ケンドーコバヤシ、浅越ゴエを風俗に誘ったらそのあまりに前のめりな行動にドン引きしてしまったと告白「ATMで50万円を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月22日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、浅越ゴエを風俗に誘ったら、そのあまりに前のめりな行動にドン引きしてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:baseよしもとでネタ終わって、楽屋戻ってきて。で、帰ってる芸人、帰ってない芸人、打ち合わせしてる芸人とか、大部屋みたいなのいっぱいおった時に、俺がもう終わって、真ん中にゴロンと寝転んで。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:「ああ、今日もようウケたし、風俗行こう」って言うたのよ。いつものことで。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:周りに牽制パンチ打っててんやろうな、「アイツは一味違う」って。

金ちゃん:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:昔のパ・リーグの選手みたいな。金村さんの時みたいな。

金ちゃん:はい、かましてやろう、と(笑)

ケンドーコバヤシ:で、やっぱここでイジるなら、浅越ゴエが一番面白いなぁ思って。「おい、ゴエ。一緒に風俗行かへん?」って言うたら、やっぱり周りがワーっ笑ったのよ。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:「よりによってゴエさん誘うかね」って。で、俺もご満悦の顔をしてたのよ。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:で、脚組んで寝転んでたら、スッと陰がさして。ほんなら、ゴエがコートを羽織って、襟立てて。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「早く行きましょう」って。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?え?」ってなって。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)刑事みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:その時のメガネが、もう碇ゲンドウみたいに真っ白やねん。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「シンジ、エヴァに乗れ」の時(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「早く行きましょう、誘ってくれたんですから」って。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ごめん、ごめん」って。周りも戦々恐々として。

金ちゃん:ふふ(笑)ウケるつもりで、そんなつもりもなかったんですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:正直、行く気もなくて。財布もぶっちゃけ、あんまりお金入ってなくて。「どうしよう」って思って。でも、俺も「冗談やん」とか言うのカッコ悪いから。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:「行こうか」って、俺も着替えて。ゴエは実はそういうところ行ったことがない。だから待ってたのよ。

金ちゃん:ああ。

ケンドーコバヤシ:「小林さんみたいな人と遊んでたら、いつか行けるんじゃないか」って。

金ちゃん:なるほど。

ケンドーコバヤシ:「待ってたところもあるんですよ」って。で、「すみません、ちょっと郵便局寄らせてもらっていいですか?」って。「手持ちがないもんで」って。

金ちゃん:はい。

ケンドーコバヤシ:アイツ、ATMの限度額の50万下ろしたのよ。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いや、ちょっと待って待って。そんな物凄いところ行かへんよ、俺」って。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いや、いくらかかるか僕、知らないもんで。念のため50万下ろしました」って。その間も、メガネずっと白くて(笑)

ケンドーコバヤシ、浅越ゴエを風俗に誘うも「ATMで50万円を下ろしてきた」得体の知れない変態性に「もう許して下さい」と謝った過去
2019年11月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、浅越ゴエを風俗に誘うも「ATMで50万円を下ろしてきた」得体の知れない変態性に「もう...
タイトルとURLをコピーしました