加藤浩次、A.B.C-Z河合郁人がさらば青春の光・森田と木村拓哉のファッションをお手本にしていることでツッコミ「並びおかしくねぇかってなるよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、A.B.C-Z河合郁人がさらば青春の光・森田と木村拓哉のファッションをお手本にしていることでツッコんでいた。

河合郁人:フットの後藤さんに、顔似てるんで(笑)

加藤浩次:顔似てて、飲み方真似しなくていいだろ(笑)

山本圭壱:顔似てるって言うけど、よく見たらあんまり似てないよね(笑)

河合郁人:本当ですか?自分が年齢上がってくると、どんどん後藤さんに近づいてる気がするんですけど。

山本圭壱:そう?

加藤浩次:お互いさ、寄せ合ってるところない?髪型とか。

山本圭壱:ああ。

河合郁人:ちょっとありますね。

加藤浩次:あるよね。

河合郁人:後藤さんが、ちょっと寄せてきた感がありますね。

加藤浩次:ふふ(笑)似てた方がいいしね、一緒になった時に。

河合郁人:そうですね。一緒にMCの特番とか何回かやらせていただいたりしてるんで、僕の師匠なんで。

加藤浩次:あ、そうなんだ。

河合郁人:プライベートでも。

加藤浩次:本当に河合君、色んな芸人さんと飲んだりしてんね。

河合郁人:多いですね。

加藤浩次:多いね。先週も言ってたけど、アイドルより芸人の方が多いんだよね。

小峠英二:本当?ああ、そう。

加藤浩次:うん。

河合郁人:今、一番ファッションで参考にしてるのは、さらばの森田さんですかね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)さらばの森田、そんなオシャレだっけ?(笑)

河合郁人:オシャレですよ。古着系の。

小峠英二:好きなんだよね、古着ね。

加藤浩次:それをモデルにしてるんだ?

河合郁人:そうですね。

加藤浩次:間違ってると思うけどね。

河合郁人:ふふ(笑)間違ってますか?(笑)

加藤浩次:もっといると思うよ。

河合郁人:ジャニーズだったら、木村拓哉さんのファッションで。

加藤浩次:そうでしょ。それでいいじゃない。

河合郁人:僕のファッションリーダーは、木村拓哉さんと、森田哲矢さんなんです。

加藤浩次:ちょっと待ってよ。木村君気ぃ悪いわ(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:並びおかしくねぇかってなるよ(笑)

加藤浩次、「ジャニーさん感がある」とA.B.C-Z河合郁人に言われたスピードワゴン小沢にツッコミ「お前、どうなりたいんだよ」
2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が...
スピードワゴン小沢、A.B.C-Z河合郁人が不用意に和田アキ子の名前を出したことで注意「お前、なんでそんなこと言うんだよ(笑)」
2023年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一...
タイトルとURLをコピーしました