山里亮太、ハライチ岩井の「野呂佳代の体型イジリ」が炎上したことで「野呂イジリ」をする際に心のブレーキを踏んでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気の「野呂佳代の体型イジリ」が炎上したことで「野呂イジリ」をする際に心のブレーキを踏んでしまったと告白していた。

山里亮太:野呂ちゃんがね、緑色の服を着てたの。で、「今日はここに来るにあたって、あるものイメージして今日着ました。なんだと思います?」みたいなことを投げかけてるわけね。

中間淳太君とかに。で、それをスタジオにも投げかけてくれるわけじゃん。で、その時に、頭の中で色々出てくるわけ、野呂ちゃんが今、緑の服を着てて、で、「何だと思う?」っていうこのパス。

で、野呂ちゃんとずっとバラエティとかでも一緒になってるし、もう頼れる相手だし。自分も野呂ちゃんと楽しくやっていけてる関係性もあるから、色んなのが出てきたの。まぁ、ベタにはシュレックは出てきて。

緑と、ちょっと白いところ、グラデーションの服を着てたから。あと、もう1個、「白菜」って。「白菜かな」って言おうとしたんだけど、その時に、つい最近、野呂ちゃんのことをもなんか岩井が言って。仲良いんだよね、あそこ。で、なんか言ったことが凄い燃えてるみたいなのがあって。

それがふとよぎって、「あ、ひょっとしてこれもダメなんじゃないか」と思って飲み込んで、「いやぁでも可愛いよ」みたいなことを言っちゃったの、俺。「いや、素敵じゃん。なんだろうね」みたいな。

で、答えは「ティンカーベル」だったんだけど。ってなった時にさ、あの時に、野呂ちゃんのことを岩井が言って。それでみんながこう「野呂ちゃんが可哀想だ」っつって怒って。

で、それを思い出して野呂ちゃんがくれたパスが…まぁでも、それも野呂ちゃんが「そんな別に、そんなこと言って欲しいと思ってないです」ってなるのか。まぁ、そこら辺って、今わざわざね、本当岩井にも申し訳ないんだけど、今更むし返すのも申し訳ないけど。

なんかちょっとその時にふとね。だから、そんなわざわざね、言わなくてもってなっちゃうんだけど。いや、でもちょっと自分の中で凄いそれがショックで。これって、野呂ちゃんが可哀想って、心から思ってる人たちがどれぐらいいるのか分かんないんだけど。

その人たちが、野呂ちゃんを守ろうと本当に可哀想だってしてる、その行動がひょっとして…まぁ、俺の大したボケでもないからあれだけど。なんか「誰かのブレーキになってしまったら、それは守ったことになるのかしら?むしろ…」とかって思っちゃうけど、でももう時代が違うのかな。

山里亮太、ハライチ岩井に叱られるのが怖いため花澤香菜に「CM中に色々聞いた(笑)」と告白「岩井の耳に届いたら怖いから」
2024年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気に叱られるのが怖いため、花澤香菜に「CM中に色々聞いた(笑)...
山里亮太、ハライチ岩井に結婚について先輩らしくアドバイスをしたいと思うも躊躇してしまう理由「岩井ってさ…」
2023年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気に結婚について先輩らしくアドバイスをしたいと思うも躊躇してし...
タイトルとURLをコピーしました