アンガールズ田中、ノンスタ井上の『今日、好きになりました。』での言葉に「刺さらない」と発言「あんな奴に相談しても、何の答えも返ってこない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介のAbemaTV『今日、好きになりました。』での言葉に「刺さらない」と発言していた。

田中卓志:(NON STYLE井上裕介は)恋愛相談とか上手くない。恋愛リアリティショーのやつ、ちょっと俺、見たけど。

柏木由紀:あ、見ました?

田中卓志:別に、凄い名言みたいなの言わないじゃない、井上。

柏木由紀:でも、名言みたいに文字出ますよね?上に。

田中卓志:そんなん出なかったよ。「○○ちゃん可愛いね」みたいなこと言ってたよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:「何なの?これ」って思って。

ケンドーコバヤシ:一応、ライバルのチェックはしてんねんな。

田中卓志:してますよ。何もなしに言うのはアレだって思って。

柏木由紀:え?

田中卓志:あんな奴に相談しても、何の答えも返ってこない。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:恋愛相談も、田中が上?

田中卓志:いや、まずアイツと活きてる脳が違うから。アイツの吐いてる言葉も刺さらないです。こっちの言葉も刺さらないって言ってるから。向こうの言葉も刺さらないですよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:刺さってたまるかよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そういうもんですから、申し訳ないですけど。いいですか?

ケンドーコバヤシ:あ、すみません。そんなにお怒りだとは(笑)

タイトルとURLをコピーしました