ケンドーコバヤシ、売れっ子俳優たちに言われたことでカチンときてしまったと告白「ボコボコにしたろうかな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、売れっ子俳優たちに言われたことでカチンときてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:ブルーノ・マーズは、俺ぐらいの年齢の人の方が多分、カッコイイと思うんちゃう?あれ。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃファンクで、ソウルやから。

山根良顕:音楽的に。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:でも、日本のこと凄い好きでね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

山根良顕:アニメ見たり。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。今の若い子、みんな好きやもんね。

田中卓志:ああ。

山根良顕:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:ほんで、俺のが多分好きやん。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:なのに、若い俳優たちの方がさ、ブルーノ・マーズを口ずさみながら踊ってて。「おお、ブルーノ・マーズやん」って言うたら、俳優の若い奴らが。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「おっさんの世代、知らないでしょ」って言ってきやがって。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:全員、売れっ子やねん。大企業のCMしてるような。

田中卓志:はい(笑)

ケンドーコバヤシ: ボコボコにしたろうかって思って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そこ並べ」言うて。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:アッパー入れたろうかなって思って。「無理しないでくださいよ」って言われて。

筧美和子:へぇ、そんなこと言うんだ(笑)

ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:10年ぐらい前…も...
ケンドーコバヤシ、「帰れ!」コールの鳴り響く中で半年間も漫才をやり続けていたと告白「アイドル的な先輩芸人の熱狂的ファンの怒りを買って…」
2021年2月8日放送のTBS系の番組『霜降りミキXIT』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「帰れ!」コールの鳴り響く中で半年間も漫才をやり続けていたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:デビューして間もなくやから、25年ぐらい前やって。...
タイトルとURLをコピーしました