ハリウッドザコシショウ、R-1グランプリでヤラセ疑惑騒動を引き起こした「田津原理音470点」表示問題に「一瞬出るのが悪いよな、でもな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、R-1グランプリでヤラセ疑惑騒動を引き起こした「田津原理音470点」表示問題に「一瞬出るのが悪いよな、でもな」などと発言していた。

ハリウッドザコシショウ:470点、バーン!

みなみかわ:結局、あの話もできなかったですけど。

ハリウッドザコシショウ:うん。

みなみかわ:R-1審査終わってから、あれ結局話せなかったですけど。師匠はいかがだったんですか?審査員…

ハリウッドザコシショウ:田津原理音、470点。

みなみかわ:とか、色々。

ハリウッドザコシショウ:なんでそんなんが出てくんねんって話やけどね。

みなみかわ:まぁね。

ハリウッドザコシショウ:怖くない?

みなみかわ:ふふ(笑)

ハリウッドザコシショウ:やってる前から、ヤラセはないよ。全然、ヤラセじゃないけど。やる前から、結果の470点っていうのを、リハでやってて。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:その点数が、最初のYes!アキトの前にチラッと出るって。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:何か凄いね、天文学的な偶然らしいんですけど。

みなみかわ:そうですよね。

ハリウッドザコシショウ:凄くない?

みなみかわ:いや、凄い話ですよ。

くっきー:どういう経緯?あんま見てないねんけど。

ハリウッドザコシショウ:470点で、田津原理音って奴が優勝したのよ。

くっきー:うん、うん。

みなみかわ:それが誰もネタやってない、最初の…

くっきー:トップ中の、頭の頭ってこと?

ハリウッドザコシショウ:うん、頭。Yes!アキトが点数、今ネタやりました、じゃあ点数、審査員どうぞって点数出ました。「じゃあ何点ですか、総合何点ですか?」パッって、一瞬出たのよ。

くっきー:ああ、470っていうのが。

ハリウッドザコシショウ:Yes!アキトが出る前に、チラッと出て。

みなみかわ:その後、田津原理音さんが470点とって優勝したから。

くっきー:ああ。

みなみかわ:「それヤラセなんじゃないの?」って。

ハリウッドザコシショウ:疑惑ね。多分、リハーサルで「田津原理音470点」っていうのを使って、リハーサルしてたんだろうけど。

くっきー:へぇ。

ハリウッドザコシショウ:なんで、そんなんなってんねんって話で。

くっきー:ああ。

みなみかわ:お笑い界で、物議を醸したっていう。

くっきー:なんでヤラセになるんやろ?

ハリウッドザコシショウ:「最初から、決まってたやろ」っていう。

くっきー:そういうことね。でも、一人一人だって審査員つけてるわけでしょ?

ハリウッドザコシショウ:そう、そう。

くっきー:ヤラセもクソもねぇじゃん。

みなみかわ:ヤラセもクソもないんですよ。でも、やっぱり視聴者の人たちは、そこである種、陰謀論みたいなのを思いたいというか。

くっきー:フリーメイソンってこと?

みなみかわ:いや、なんですか?

ハリウッドザコシショウ:そういうのじゃなくて(笑)吉本の田津原理音に加担して、吉本びいきしたんちゃうか、みたいな。

くっきー:ああ。

みなみかわ:でも、あり得ないんですよね。

ハリウッドザコシショウ:そう、あり得へんねん。

みなみかわ:たまたま偶然が重なったということでございましたね。

ハリウッドザコシショウ:それ、一瞬出るのが悪いよな、でもな。

みなみかわ:そうなんですよ。それが結局、良くなかったという。

くっきー:番組サイドのミスってこと。

みなみかわ:はい、色んな人が物議を醸した、ということでございまして。

有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っ...
ニューヨーク屋敷、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及「ヤラセで田津原理音?(笑)」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及していた。 屋敷裕政:このツイッターでね、ちょいちょい話題に...
タイトルとURLをコピーしました