山里亮太、ザ・パンチのパンチ浜崎に「惨敗」したことがある過去「勝負して、もう強いのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ザ・パンチのパンチ浜崎に「惨敗」したことがある過去について語っていた。

山里亮太:ザ・パンチさんは俺、昔、本当にM-1に出る前、俺が。2003年ぐらいかな。それくらい前に、マネージャーさんとか、俺らがまだ全然の時に、俺らのことをいいって言ってくれた片山さんとか。

片山さんの、その先輩にあたる奥谷さんとかね、元々ロンブーさんを世に出したって言われる、奥谷さん。吉本でも今、超偉いさん。奥谷さんがその当時、笑い飯さんのマネージャーさんで。

で、一緒に飲む機会があって。で、その片山さんは、銀座7丁目劇場ってのもやってたから。その時の縁もあって、鈴木おさむさんに、凄い片山さんがお世話になってる、と。で、鈴木おさむさんが「おさむショー」っていうのを定期的にやってて、その舞台がある、と。

で、俺なんかもうM-1前だから、何にもない状態。その俺に、その「おさむショー」に出れる、と。理由は、その「おさむショー」の中で、お酒を飲むシーンがある、と。おさむショーの中でね、お酒を飲むことが必要になる場面がある、と。

で、西の代表を誰か出せないか、とおさむさんが言ってると、関西代表。そしたら片山さんが、俺、大学時代に学生寮で、バンバンそういう世界にいたから。凄いの。で、元々笑い飯さんとかと一緒になるのも、もう哲夫さんが俺の飲みっぷりを見て、「お前、面白ぇ奴だな」って飲んでくれたっていうのがあるぐらい。

それで、関西代表で行け、と。で、戦わなきゃいけない、と。関東代表と。そこに勝ったら「おさむショー」に出れるっていう。やっぱその演出として、お酒に飲まれず、お酒をちゃんと楽しく飲んで、楽しく酔うっていうのが必要だから、それができるかどうかの門番みたいな、東にいる。

って言って、いざ会合の時。その対戦相手が、パンチ浜崎さんだったのよ(笑)クリックリした瞳で、パンチパーマの人が、「おめぇが西からの刺客か」っつって。「強ぇらしいな」って。

で、勝負して、もう強いのよ。俺はやっぱ「ああ、もう参りました」で、東京勢が「おい、関西からすげぇ奴が来るって言ったのに、なんだよこれ」みたいな感じで、俺が片山さんに抱えられながら…っていうのがあって。

そっから、結局おさむショーも出れるようになって。そういう縁もあって、凄い仲良くしてくれて。

ナイツ塙、マシンガンズに引き続きザ・パンチも「伝家の宝刀」をTHE SECONDの最後で抜くも「点数には反映されず」
2024年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マシンガンズに引き続きザ・パンチも「伝家の宝刀」をTHE SECONDの最後で抜くも...
ナイツ塙、ザ・パンチのパンチ浜崎がTHE SECOND 2024ファイナル決戦で敗れた表情が「M-1で最下位になった時と同じ顔をしていた」と指摘
2024年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ザ・パンチのパンチ浜崎がTHE SECOND 2024ファイナル決戦で敗れた表情が「...
タイトルとURLをコピーしました