ナイツ塙、ザ・パンチのパンチ浜崎がTHE SECOND 2024ファイナル決戦で敗れた表情が「M-1で最下位になった時と同じ顔をしていた」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ザ・パンチのパンチ浜崎がTHE SECOND 2024ファイナル決戦で敗れた表情が「M-1で最下位になった時と同じ顔をしていた」と指摘していた。

土屋伸之:ガクテンソクが優勝、準優勝がザ・パンチ。

塙宣之:パーマ対決でしょ?

土屋伸之:え?

塙宣之:天然パーマvsパンチパーマのパーマ対決。

土屋伸之:あ、本当だ。

塙宣之:パーマ頂上決戦だもん、あれ。

土屋伸之:よじょう君がね。

塙宣之:よじょう君、天然パーマだから。

平野ノラ:そうなんですね。

塙宣之:凄い対決ですよね。凄い良かったよね、やっぱ優勝して。

土屋伸之:強かったですね。最後はもう、凄い点数をとってね。ガクテンソクが優勝しましたから。

塙宣之:うん。

土屋伸之:ザ・パンチの結果発表の時、面白かったね(笑)

塙宣之:ふふっ(笑)

平野ノラ:「まだ分かんないよ」って(笑)

塙宣之:あの顔、最高だったよね。

土屋伸之:先攻の点数出た後の(笑)

塙宣之:あのね、16年前の発表の時と同じ顔をしてた。

土屋伸之:同じ顔をしてたよね(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:M-1の(笑)

塙宣之:M-1のあの時と、同じ顔をしてた。

土屋伸之:ふふっ(笑)決勝、最下位になった時の。同じ顔をしてたよね。

塙宣之:浜ちゃん(パンチ浜崎)。

土屋伸之:準優勝なのに(笑)あんなに点数離れて(笑)

塙宣之:なんか知らないけど、THE SECONDの後にもう一回、2008のザ・パンチの点数出たところ、もう一回見たら、同じ顔をしてた(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)やっぱり味があるよねぇ。

塙宣之:うん。もう、真っ白な顔をしてたもんね。

土屋伸之:ねぇ(笑)

塙宣之:浜ちゃん。可愛い、本当にあの人可愛い。

ナイツ塙、マシンガンズに引き続きザ・パンチも「伝家の宝刀」をTHE SECONDの最後で抜くも「点数には反映されず」
2024年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マシンガンズに引き続きザ・パンチも「伝家の宝刀」をTHE SECONDの最後で抜くも...
ニューヨーク屋敷、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」
2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」と語っていた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました