山里亮太、あのちゃんとの不思議なやりとりを泉ピン子が「無表情」で見ていて居た堪れなくなってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんとの不思議なやりとりを泉ピン子が「無表情」で見ていて居た堪れなくなってしまったと告白していた。

あの:ツイッターにまで、なんか「恩師だろが」って書いてたでしょ。

山里亮太:そう、そう。だからあのちゃんがもし忘れてたら可哀想だなって思って。

あの:忘れてるとか…恩師っていうか、もちろん大先輩だし。

山里亮太:そうね。

あの:命の恩師だと思ってるんですけど。

山里亮太:命の恩師とまで思ってくれてるんだ。

あの:そう。それをわざわざ言うところがダサイ。

山里亮太:あ、ハッキリその3文字を言うんだ?

あの:ふふ(笑)

山里亮太:いや、ダサイじゃないじゃん。

あの:ふふ(笑)

山里亮太:だとしたら、あのちゃんがもっと前面に出していかないと。

あの:いやいや、それは分かるじゃん。だって言ってるもん。

山里亮太:どこでよ?届かないよ、俺に。

あの:本当に裏で、ひとり言で言ってる。

山里亮太:ひとり言っていうのは、発してないのと一緒だから。

あの:っていうか、なんで伝わってないんだろうって感じ。僕はこんだけ嫌いな食べ物の中に「山里亮太」って書いてるのに、なんで伝わってないんだろうって。

山里亮太:伝わってるよ、それ。

あの:だから恩師だってこと。

山里亮太:嫌いな食べ物のところに名前書かれて、「ああ、俺って尊敬されてんだな」って、誰が思う?

あの:はっはっはっ(笑)

山里亮太:見た?あの時のくだりのピン子さんの無表情。

あの:はっはっはっ(笑)見た(笑)

山里亮太:ビックリしたよ、あれ(笑)

あの:「伝わるといいなぁ」と思って。

山里亮太:不器用すぎない?それ。

あの:先週の放送聞いた?

山里亮太:聞いたよ、全部。

あの:凄かったでしょ。僕、ずっと山ちゃんの話をしてたよ。

山里亮太:悪口をね。

あの:違うよ、悪口一個もしてないよ。

山里亮太:あれを悪口一個もしてないって言ったら、逆にもう、一周回って心配だよ。

あの:ふふ(笑)

山里亮太、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白...
山里亮太、『水曜日のダウンタウン』でドッキリ仕掛け人になったあのちゃんに「ガチ大喜利で負けたことがある」と告白
2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『水曜日のダウンタウン』でドッキリ仕掛け人になったあのちゃんに「ガチ大喜利で...
タイトルとURLをコピーしました