野性爆弾くっきー、ブラマヨ吉田のことを「こいつ、ええ奴やなぁ」と思った理由「俺が大阪で潜んでた時に、ブラマヨが売れて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月21日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ブラックマヨネーズ・吉田敬のことを「こいつ、ええ奴やなぁ」と思った理由について語っていた。

小栗有以:もしお二人、くっきーさんとみなみかわさんが、パクリたいってなった時に、パクられたらちゃんと言いますか?

くっきー:俺は、基本的にはパクろうとはせぇへんけど。

みなみかわ:そう、そう。

くっきー:でも、俺はパクられたっていうか。俺がやってたボケがあって、俺がまだ全然テレビ出てない時。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:ホンマに大阪で潜んでた時に、ブラマヨが売れて。

みなみかわ:はい。

くっきー:で、よっさん(吉田敬)が俺がやってたボケを不意にやってしまいよってん。

みなみかわ:はい、はい。

くっきー:ほんで、「あ、やりよった」って思ったら、全然名前知れてない、俺らの名前を「うわ、野性爆弾のくうちゃんのボケやってしまいました」って大きい声で言うてくれて。

みなみかわ:はい、はい。

若井友希:わぁ。

くっきー:「こいつ、ええ奴」って思ったね。

ハリウッドザコシショウ:そう、それがあるんやったらね。

みなみかわ:そう、これですよね。

ハリウッドザコシショウ:名前を出すんやったらOK。

みなみかわ:はい。

佐久間宣行P、ブラマヨ吉田が楽屋について話をしてきたことに「カッケェ!」と思った理由
2023年11月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ブラックマヨネーズ・吉田敬が楽屋について話をしてきたことに「...
東野幸治、ブラマヨ吉田の自分勝手で小狡い生き方に「俺、こういうところ好きなのよ、吉田の」と発言
2022年8月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブラックマヨネーズ・吉田敬の自分勝手で小狡い生き方に「俺、こういうところ好きなのよ、吉田の」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました