山里亮太、アイドル好きを公言するガクテンソク奥田は「俺と違って無責任じゃないじゃん(笑)」と発言「俺はある程度で急に離脱するから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アイドル好きを公言するガクテンソク・奥田修二は「俺と違って無責任じゃないじゃん(笑)」と発言していた。

山里亮太:奥田ってアイドルも好きだよね。

奥田修二:はい。

山里亮太:アイドルも、俺と違って無責任じゃないじゃん(笑)

奥田修二:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺はほら、ある程度で急に離脱するっていう。ちょっとなんかタチの悪い奴だからさ。

奥田修二:はっはっはっ(笑)そんなことないですけど(笑)

山里亮太:奥田は、ちゃんと最後までついてくもんね。

奥田修二:そうですね、『アメトーーク』とかで、BiSHやったら解散まで。

山里亮太:そうだよね、そうそう。

奥田修二:行きましたし。

山里亮太:元々は、ももクロちゃんとかもずっとね。

奥田修二:はい、そうですね。AKBとかも好きでしたし。

山里亮太:そう。

よじょう:山里さんは、離脱したんですか?(笑)

山里亮太:してないよ。

よじょう:ふふ(笑)

山里亮太:今の話の流れだとそうなるけど(笑)

よじょう:そうなりますよね(笑)

山里亮太:隠居してる、奥の方に入ったから(笑)

よじょう:ああ、なるほど(笑)

山里亮太:よじょう、気をつけてな。俺が悪いんだけど、今の(笑)

よじょう:ああ(笑)

山里亮太:でも、奥田は現役でやっぱやってるから。

奥田修二:そうですね、アイドルも好き。あとは、都市伝説とかゴシップとかも。

山里亮太:そう。

奥田修二:好きですね。

山里亮太、「握手会がなくなって、どんどん元気になっていく推しのアイドル」についてのカラタチ前田の名言で「会場が割れんばかりに沸いた」と明かす
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「握手会がなくなって、どんどん元気になっていく推しのアイドル」についてのカラタ...
山里亮太、ガクテンソク奥田は持ち前の集中力とワードセンスで今後のバラエティ界を席巻するのではと指摘「今の時代のテレビ番組にフィットする」
2024年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ガクテンソク・奥田修二は持ち前の集中力とワードセンスで今後のバラエティ界を席巻...
タイトルとURLをコピーしました