ナイツ塙、マシンガンズに引き続きザ・パンチも「伝家の宝刀」をTHE SECONDの最後で抜くも「点数には反映されず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マシンガンズに引き続きザ・パンチも「伝家の宝刀」をTHE SECONDの最後で抜くも「点数には反映されず」と語っていた。

塙宣之:やっぱりさ、昨日ウエストランド井口とずっと楽屋一緒だったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:同じことを思ってたんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「本当、去年のマシンガンズと全く同じになりましたよね」と。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ネタと体力が切れて。で、伝家の宝刀みたいに「MAXめんどうくせぇ」みたいなのを入れて。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:それで昨日のザ・パンチも入れたじゃない、伝家の宝刀を。

土屋伸之:最後のね。

塙宣之:だけど、「伝家の宝刀って、あれ点数に一回も反映されませんよね」って(笑)

土屋伸之:評価されない(笑)

塙宣之:評価されない(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「同じだよ」って(笑)

土屋伸之:そうだね、15年前のやつを出しても、評価されないんだね(笑)

塙宣之:凄いよね。

土屋伸之:3本目があるっていうのが、やっぱり他の賞レースと違うから。

塙宣之:それをみんな楽屋で喋ってて。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:だから、あれ瀧上なんかが逆に…流れ星ももし行ったとしたら、「もうちゅうえいのギャグ、3回見たい人いないよね」って話になって。

土屋伸之:ああ、最後出し切るために。

塙宣之:うん。

土屋伸之:めちゃくちゃ、ガンダムとかやるんじゃない?3本目は。

塙宣之:俺たちは、歌にツッコむネタとかあるから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:余裕で行けるけど。

土屋伸之:余計、一点ばっかりだよ(笑)

塙宣之:しかもあれ、3分しかないから、2回やるっていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:吉幾三やって、テレサ・テンやるみたいな。

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:2曲歌う、みたいなことになるでしょうけど。だから、それは6分を3回やる、ということがある意味…

土屋伸之:ずーっとウケ続けたのがガクテンソク。

塙宣之:これは、ミュージシャンと違って、営業ネタだってやんなきゃいけないわけだから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:18分のものをテレビで見せるってことは、ある意味、凄いリスクもあるわけだけど。その分、やっぱり実力が発揮できるから。それは凄い大会だなって思ったけどね。

ニューヨーク屋敷、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」
2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」と語っていた。 屋...
高田文夫、ザ・パンチがTHE SECONDで準優勝と健闘したことを喜ぶ「いきなり現れたからさ、嬉しかったね」
2024年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ザ・パンチがTHE SECONDで準優勝と健闘したことを喜んでいた。 高田文夫:ザ・パンチ...
タイトルとURLをコピーしました