バイきんぐ小峠、テレビ出演を開始した当初は全員に楽屋挨拶をしていて「よく分かんねぇ子役」にも挨拶しに行ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、テレビ出演を開始した当初は全員に楽屋挨拶をしていて「よく分かんねぇ子役」にも挨拶しに行ってしまったと告白していた。

小峠英二:僕もテレビ出始めの頃は、やっぱ楽屋挨拶行ってて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:それこそ、本当に全員行ってて。そういうもんだと思ってたから。

大谷映美里:うん、そうですよね。

小峠英二:よく分かんねぇ子役の楽屋とかに。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:行ってましたよ。もう行かなくちゃいけないもんだと思ってたから。

山本圭壱:ああ、ああ。

小峠英二:西村と「どうすんだ?あの子役。誰だこれ」って。

大谷映美里:ふふ(笑)

小峠英二:西村が「一応、言っといた方がいいよ」って(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:よく分かんねぇ子役に「失礼します。今日、ご一緒させていただきます」って言ってましたよ、最初の頃は本当に。

加藤浩次:途中で気づいたんだ、「あれ?」って(笑)

小峠英二:そう、そう。段々、減らしていって「もう芸人はいい」とか。「大御所だけ」とかにしてもう行かなくなりましたけどね。

加藤浩次、今田耕司に楽屋挨拶をしに行った時の異様な様子に驚愕した過去「ガチャってドア開けたら…」
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、今田耕司に楽屋挨拶をしに行った時の異様な様子に驚愕した過去について語っていた。 加藤浩次:今田さんも怖かったけどね。 土田晃之...
ナイナイ矢部、フワちゃんが楽屋挨拶にやってきて「それ、気づいた君が凄い」と感心した理由
2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、フワちゃんが楽屋挨拶にやってきて「それ、気づいた君が凄い」と感...
島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田中裕二:はっはっはっ(笑) 太田光:あれ以来。 田中裕二:ちゃんとするからね。 太田光:オール...
タイトルとURLをコピーしました