ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の結婚に「交際期間5年やったら、当て逃げで参ってた時に関係深まったんやろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE井上裕介の結婚について、「交際期間5年やったら、当て逃げで参ってた時に関係深まったんやろうな」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:井戸田潤は8年前から交際って書いてあったけど、井上も5年間みたいなな。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:5年前やったら、当て逃げで参ってた時に、まぁなんか関係深まったんやろうな。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:やらかすべきやな、だから人は。

田中卓志:やらかしちゃダメなんですよ!

ケンドーコバヤシ:え?

田中卓志:俺が厳しくその後ね、彼女も一回気持ちが、どうしようかなってなった瞬間もあったと思うけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それは俺は厳しくね、育てて。もうこれ以上やらかさないようにって思ってたら。

山根良顕:うん。

田中卓志:焼き肉パーティー、ふるさと納税の肉が届いて。「ふるさと納税の肉が届いたら、焼き肉パーティーしたいじゃないですか」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:謎のコメントを残して。俺は許せないと思ってる。ちょうどその時に、吉本の闇営業問題が…

ケンドーコバヤシ:窓を開けて、大音量のダンスミュージックをかけて。

山根良顕:うん。

田中卓志:その時、闇営業騒動が裏であったから、そのニュースが小さく扱われてたんですよ。

おぎやはぎ矢作、ノンスタ井上が20代前半の女性と結婚したことで驚くも「自分の中で辻褄が合った」と語る「NON STYLEって…」
2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、NON STYLE・井上裕介が20代前半の女性と結婚したことで驚くも、「自分の中で辻褄が合った」と語...
千原ジュニア、ノンスタ井上がいくら「裏の顔」を暴露されようとも「井上の評価は変わってない…それが井上の強さ」と発言
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NON STYLE・井上裕介がいくら「裏の顔」を暴露されようとも「井上の評価は変わってない…それが井上の強さ」と発言していた。 井...
タイトルとURLをコピーしました