アンガールズ田中、ノンスタ井上の「アイツは、ブサイクでモテる奴が嫌いだからな」発言に激怒「許さない、俺はもう」

2019年11月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「アイツは、ブサイクでモテる奴が嫌いだからな」発言に激怒していた。

田中卓志:小倉優香ちゃんにね、絶対ノンスタ井上には近づくなって言ってたよね。

小倉優香:『Twitterドラマ』っていう、ツイッター上のドラマを撮影してたんですよ、一緒に。

田中卓志:うん。

小倉優香:夫婦役で。

田中卓志:なんで?

小倉優香:ふふ(笑)私が、井上さんの妻役だったんですよ。

田中卓志:うん。

小倉優香:だから、撮影中、本当にずっと一緒にいることが多くて。

田中卓志:うん。

小倉優香:「あ、田中さんの敵だ」って思いながら写真撮って。

田中卓志:もちろん、一切会話しなかったよね?

小倉優香:それこそラジオの話になって。で、言ったんですよ、私が。「いつも田中さんから聞いてますよ、悪い噂を」って。

田中卓志:うん。

小倉優香:そしたら、なんか凄いイケメンな感じで、「ああ、あれね」みたいな(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

小倉優香:「アイツは、ブサイクでモテる奴が嫌いだからな」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:許さん!

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:アイツは、ラジオで「田中さんの言うことは刺さらない」って言って。

柏木由紀:刺さらない(笑)

田中卓志:許さない、俺はもう。

兼近:なんだかんだ、キューピッドになってますからね。

田中卓志:俺はもう、井上の脳みそを一回出して、電気を流す。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:じゃないと、アイツの芯の部分は変えられない。

兼近:なるほど。

田中卓志:あんなことやって、まだ「ブサイクでモテる奴が嫌いやからな」とかって反論をしてくるのよ。

小倉優香:ふふ(笑)

田中卓志:「田中さん、申し訳ない」って言ってたらさ、俺もいつでも許す準備はできてたんだけど。

兼近:ああ(笑)

田中卓志:全然、バッチバチに言ってくるから。

小倉優香:はっはっはっ(笑)

兼近:マジでバッチバチじゃないですか。

アンガールズ田中、ノンスタ井上に「田中さんに言われても刺さらない」と言われたことで激怒「毎日、寝る前に一回その言葉が頭によぎる」

アンガールズ田中、ノンスタ井上の悪口を『アメトーーク』や『有吉ぃぃeeeee』など井上不在の番組でもつい熱弁してしまうと告白

アンガールズ田中、ノンスタ井上はタクシー当て逃げ事件や焼き肉パーティーでの警察沙汰で「まだ俺の中では謹慎期間中だから」と苦言



アッパレやってまーす

本日の人気記事