アンガールズ田中、ノンスタ井上はタクシー当て逃げ事件や焼き肉パーティーでの警察沙汰で「まだ俺の中では謹慎期間中だから」と苦言

2019年10月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介は、タクシー当て逃げ事件や焼き肉パーティーでの警察沙汰で、「まだ俺の中では謹慎期間中だから」と苦言を呈していた。

ネタメール:最低品質人間こと、NON STYLE井上さんについてお知らせします。

田中卓志:なに、なに。

ケンドーコバヤシ:あんまり知らせん方がいいと思うねんけどな、これ。

田中卓志:何も聞きたくないよ。

リスナーメール:井上さんは、数日前からYouTubeに個人のチャンネルを開設し、後輩芸人とゲームをして遊んでいる動画を投稿しています。相方の石田さんがネタを書いてる間に、後輩とゲームをして収入を得ようとしている井上さんは、最低品質人間で間違いないですか?

田中卓志:ふふ(笑)いや、そのぐらいは別にしてもいいけど(笑)だって別に、YouTubeチャンネルもみんなやってるし。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、まだ俺の中では謹慎期間だから。そういうのももう…

ケンドーコバヤシ:謹慎?何の謹慎ですか?

田中卓志:いやいやいや、なに忘れてるんですか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:本当に、吉本興業のあの大事件の最中に、もう一個大事件起きてたじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:何かありましたっけ?

田中卓志:あったでしょ、焼き肉パーティー、家で窓前回。ダンスミュージック大音量。

山根良顕:ふるさと納税(笑)

田中卓志:で、直撃されたら、「いや、この肉、ふるさと納税で手に入ったんですよ」って、そんなの聞いてないわ、お前。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それでなんとか許してもらおうとしてんじゃねぇぞ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それで、「焼肉やるなら、大人数の方がいいじゃないですか」って、そんなことねぇんだよ。お前は一人で孤独にまずしばらく生きて、反省しろ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:なぁ、聴いてんのか、マジで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:絶対聴いてないんだよ、アイツ。ゲームしてるだろうし、今も。本当に腹立つからね、俺は。井上のことだけは。

ケンドーコバヤシ:ああ…言いたくないんですけど、田中さんの言葉はね、刺さらない。

田中卓志:だぁ!

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:クソ、腹立つ。それが一番腹立つのよ。俺の言うことが全然刺さらない。俺が言ってんのに。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺が言ってるっていうことを、ちゃんと聞かないと大変なことになるぞ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:マジで。

ケンドーコバヤシ:お笑い預言者(笑)

田中卓志:お笑い預言者だから、俺は。井上には今後、何か起きると思うよ、このまま言ったら。もう起きたけど。

ケンドーコバヤシ:起きた?何が起きたの?

田中卓志:だから、焼き肉のやつだよ!(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんで忘れんの?あれ、一生のことだからね、もう。その現場に、女の人がいるのがもう信じられない。

ケンドーコバヤシ:複数の女性と、ダンスミュージックを大音量でかけて窓を開けてたらしい。

田中卓志:そんでもう何回か言われてたらしいからな、それも。

ケンドーコバヤシ:以前も警察がきて注意されたやつね。

田中卓志:最低だろ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事