ケンドーコバヤシ、俳優として異彩を放っていた長瀬智也の芸能界引退を惜しむ「後継げる人おらんよね。ああいうガタイの良さと、ワイルドさの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、俳優として異彩を放っていた長瀬智也の芸能界引退を惜しんでいた。

ケンドーコバヤシ:後継げる人おらんよね、でも。ああいうガタイの良さと、ワイルドさの人でね。

山根良顕:で、コミカルがいけて。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。有能な俳優さんって、そりゃ山程おんのやろうけど。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:近いタイプが思いつかへんもんね。

山根良顕:そうですね。

田中卓志:今、真剣佑さんとかは体凄いけど、爽やかって方ですもんね。

ケンドーコバヤシ:そうやね。ワイルドとは違うな。

田中卓志:ワイルドじゃないから。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:あんな体なのに、顔爽やかで凄いなぁっていう。

ケンドーコバヤシ:自分が田舎に住んでたら、近所に住んでて欲しいもんね。なんか手伝ってくれそうやもん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そう(笑)凄いいい人そう(笑)

ケンドーコバヤシ:雪下ろしとか。

柏木由紀:ああ。

山根良顕:してくれそうだなぁ。

ケンドーコバヤシ:雪下ろしとか、率先してくれるやろ。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:うん。

タイトルとURLをコピーしました