アンガールズ田中、ノンスタ井上が「桐谷美玲似の美女」と交際しているとの報道に激怒「今のアイツと付き合う女って、どうなってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介が「桐谷美玲似の美女」と交際しているとの報道に激怒していた。

山根良顕:(NON STYLE 井上裕介に)彼女できた、みたいな記事も出てたから。

田中卓志:いや、そうよ。

兼近:あら、へぇ。

田中卓志:今のアイツと付き合う女って、どうなってんだよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:イカレてんだろ、マジで。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:どういうつもりなの?今、付き合うって。

兼近:めちゃくちゃ嫌いじゃん(笑)

山根良顕:女性がどういう人か、分かんないから(笑)

りんたろー。:焼き肉で問題を起こした彼とってことですか?

田中卓志:そうですよ。で、言い訳がヒドイじゃない。

りんたろー。:はい、はい。

田中卓志:「ふるさと納税を…」とか、言うんじゃないよ、もう。

山根良顕:「すみませんでした」でいいよね(笑)

田中卓志:「ふるさと納税の肉が届いたんで」って。「焼き肉なら大人数の方がいいじゃないですか」って。なにそれ。

兼近:完全、陽キャの発言ですね。

田中卓志:これはもう本当に…

アンガールズ田中、ノンスタ井上に「田中さんに言われても刺さらない」と言われたことで激怒「毎日、寝る前に一回その言葉が頭によぎる」

アンガールズ田中、ノンスタ井上の悪口を『アメトーーク』や『有吉ぃぃeeeee』など井上不在の番組でもつい熱弁してしまうと告白

アンガールズ田中、ノンスタ井上ファンに「あなたたちの目は節穴ですよ」と発言「井上のニュース、全部見てください」

タイトルとURLをコピーしました