加藤浩次、27時間テレビでの100kmマラソンを30代で断念した身としてはヒロミの完走に偉業であると語る「58よ、ヒロミさん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、27時間テレビでの100kmマラソンを30代で断念した身としてはヒロミの完走に偉業であると語っていた。

加藤浩次:俺はなんかもう、走れなかった人間だからな。

山本圭壱:あなたはね。めちゃイケのアレで。

河合郁人:ああ、なんかありましたね。

加藤浩次:フジテレビの27時間テレビで100km走ってるんだよ。

河合郁人:ああ。

加藤浩次:で、87kmで俺、断念してるから(笑)

大谷映美里:惜しい。

加藤浩次:ふふ(笑)

大谷映美里:凄いですね、でも。

加藤浩次:断念っていうか、87kmで番組終わっちゃったから(笑)

大谷映美里:終わっちゃったんだ(笑)

小峠英二:あ、間に合わなかったってことなんでしたっけ?

加藤浩次:うん、間に合わなかった。

小峠英二:そういうのか。

加藤浩次:途中で脱水になって。

山本圭壱:脱水症になって。

加藤浩次:それを俺、経験してるから。俺、あれ30代でやってるから。30代で27時間テレビで100km走って。それでも俺、脱水になって断念してんのに。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:58よ、ヒロミさん。それでってやっぱ凄いよ。

小峠英二:凄いっすよね。

加藤浩次:大したもんだよ。

山里亮太、ヒロミを怒らせた発言をするも「俺はアンミカさんの方が悪いんじゃないかな」と思う理由
2023年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミを怒らせた発言をするも「俺はアンミカさんの方が悪いんじゃないかな」と思う...
東野幸治、24時間テレビのランナーがヒロミであることを知ってたかと追求されて動揺しまくるフワちゃんと対照的に全く動じないフット後藤に「これが芸ですね」
2023年9月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、24時間テレビのランナーがヒロミであることを知ってたかと追求されて、動揺しまくるフワちゃんと対照的に、全く動...
タイトルとURLをコピーしました