ケンドーコバヤシ、志村けんのインスタで下半身露出画像が掲載された件に「志村さんが永遠の謎を残した事件」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、志村けんのインスタで下半身露出画像が掲載された件に、「志村さんが永遠の謎を残した事件」と発言していた。

ネタメール:ケンコバさんのツイッターを見つけました。深夜3時頃、「やらしいたけ」という言葉とともに、ケンコバさんのものと思われるイチモツの写真がツイートされていました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ネタメール:その2分後にはツイートが削除されていたのですが、しばらくして「何者かにアカウントを乗っ取られてしまいました。かなしいたけ」というツイートをしたところ、サバンナ八木と尾木ママから「いいね」をもらっていました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)尾木ママから「いいね」きた?(笑)

大家志津香:面白いなぁ(笑)

田中卓志:尾木ママ、ビビっとくるものあったんですかね。

ケンドーコバヤシ:うん、本当にね。志村さんが永遠の謎を残した事件やからね、これは。

田中卓志:あ、そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:元々はね。

大家志津香:乗っ取られたやつですよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました