ケンドーコバヤシ、腹膜炎の手術後に力道山の会見を再現したかったと告白「記者の目の前で寿司食べて元気アピールして、亡くなったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、腹膜炎の手術後に力道山の会見を再現したかったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:手術終わったあと、入院続くやんか。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:そのタイミングでさ、昔、力道山が「俺は平気だぞ、不死身だぞ」っていうのを見せるために、新聞記者呼んで、寿司食べて。

山根良顕:あ、刺された後?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。あれも腹膜炎になって。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:腹膜炎状態で、記者の目の前で寿司食べて元気アピールして、亡くなったのよ。

田中卓志:え?!

ケンドーコバヤシ:「うわぁ、あれやりたいなぁ」って思って。

山根良顕:いやいや(笑)

茂木忍:ダメ(笑)

ケンドーコバヤシ:コロナでアカンかってん。コロナで面会謝絶やねん、今。

山根良顕:ふふ(笑)「記者呼べない」じゃないんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:お笑いナタリーとか呼んで(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一生恨まれますよ、お笑いナタリーがお笑い界から(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「なにさせてんだよ」って(笑)

ケンドーコバヤシ、腹膜炎による入院中に「退院するまで心配していた」ことがあったと告白
2023年3月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、「お腹がパンパン」という症状を放置し続けただけで5時間半に渡る手術や1ヶ月にも及ぶ休業をすることになったと告白「虫垂炎からの腹膜炎で…」
2023年3月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お腹がパンパン」という症状を放置し続けただけで5時間半に渡る手術...
タイトルとURLをコピーしました