ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』の予告で思わず笑ってしまったと告白「スキンヘッドでレザーのジャケットを着てたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』の予告で思わず笑ってしまったと告白していた。

塙宣之:来週の『水曜日のダウンタウン』の予告で笑ったのがさ。

出水麻衣:はい。

塙宣之:「スキンヘッドで、青いレザーを着てテレビ局にいたら、小峠さんと間違う説」っていう(笑)

土屋伸之:ああ。

出水麻衣:そう、そう(笑)

塙宣之:あれおかしかったよね(笑)

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:ライダースジャケット着て(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:ちょっと細身のね(笑)

塙宣之:「絶対バイきんぐ小峠と間違う説」って、なんだよこの説(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:面白ぇなって思って(笑)

土屋伸之:面白いね(笑)

出水麻衣:色々考えますよね、説を(笑)

ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』30-1グランプリでの「いぬ」の活躍でキングオブコント2022優勝を期待「スタジオ的に一番ウケてた」
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』30-1グランプリでの「いぬ」の活躍でキングオブコント202...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも喋れるんだ」アピールをしてしまったと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも...
タイトルとURLをコピーしました