ナイツ土屋、映画『浅草キッド』でビートきよし役でツービートの漫才を行うも「全然できなかったです、やっぱり。ツービートの漫才、速すぎて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、映画『浅草キッド』でビートきよし役でツービートの漫才を行うも「全然できなかったです、やっぱり。ツービートの漫才、速すぎて」などと語っていた。

大泉洋:実際は、柳楽君があの漫才できるようになるまで、物凄い努力してるんですよ。

土屋伸之:いや、大変でしたね、本当に。

大泉洋:言ってましたもん。「土屋さんが来てくれて、本当に助かった」って。

土屋伸之:いやいや、僕もでも全然できなかったです、やっぱり。

大泉洋:ああ。

土屋伸之:ツービートの漫才、速すぎて。

大泉洋:ああ、そうなんだ。

土屋伸之:はい。だから、一人でイメージトレーニングしてる間も、「これのたけし役側って、多分、どの芸人でも無理だよな」って。

大泉洋:ふふ(笑)そうだよね、本当にそう思った。

土屋伸之:「こんなの絶対無理だよな」って。

塙宣之:ウーマンラッシュアワーの村本でも無理かな?

土屋伸之:無理、無理(笑)村本君でも無理だと思う。

塙宣之:ああ、そう?日本一早いんじゃない?

土屋伸之:ふふ(笑)それはそうだね。でも、お芝居の部分、未知数だからね。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:それを松村さん、ひとりさんの…モノマネがやっぱり大きいと思うんですけど。

大泉洋:うん。

土屋伸之:あそこまでやった柳楽優弥さんは凄いなって思いましたね。

塙宣之:本当に凄かったですね、柳楽さんの憑依というか。

大泉洋、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明かす「いやぁ、結構怖いんですよ…」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、俳優・大泉洋が、劇団ひとりが映画『浅草キッド』を撮影する上で浅草へ下見に行ったところ衝撃的な光景を目撃したと明...
高田文夫、ナイツ土屋が映画『浅草キッド』の台本を見て「こんなにセリフあるんですけど、きよしさんってこんなに喋るんですか?」と言っていたと明かす
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ナイツ・土屋伸之が映画『浅草キッド』の台本を見て、「こんなにセリフあるんですけ...
高田文夫、ビートきよしが映画『浅草キッド』で自分を演じたナイツ土屋にした質問に驚き「もう言ってることも分かんない、最初っから」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートきよしが映画『浅草キッド』で自分を演じたナイツ土屋にした質問に驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました