ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で自宅にいるトナッピーに腰を抜かす奥村うどんのリアクションに爆笑「腹ちぎれるぐらい笑いましたよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で自宅にいるトナッピーに腰を抜かす奥村うどんのリアクションに爆笑してしまったと語っていた。

清水ミチコ:『水曜日のダウンタウン』のキグルミね(笑)

土屋伸之:キグルミのトナッピー(笑)

塙宣之:奥村うどんの腰抜かしたところ、腹ちぎれるぐらい笑いましたよ(笑)

清水ミチコ:うん、名シーンだね、あれ(笑)

塙宣之:「怖い!怖い!怖ぇええ!」って(笑)

土屋伸之:腰砕けましたね、本当に(笑)

塙宣之:イヤだろ(笑)

土屋伸之:それは家にいたら怖いよ(笑)

清水ミチコ:あんなの当たり前だよ(笑)

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:なんでああいう、表情が分からない方が怖いみたいなのがあるんですかね。

清水ミチコ:私もあれで、初めて知った。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:キグルミを着た人が、低い声で小さい声で脅してくるっていうのがいかに怖いかっていう話で。

塙宣之:はい。

土屋伸之:イベント中に、ちょっとね、おちゃらけたら。「ふざけんな、てめぇこの野郎」って小さい声で。「帰り道、気をつけろ」って言ってくるトナッピー(笑)

清水ミチコ:それがふなっしーみたいに物凄い可愛いから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:にわかに信じられないって感じだよね(笑)

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:必ず裏で、芸人が戻ってきた時に、「あの人、外注の人ですか?」って聞くの面白かったですね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:そう、そう(笑)

土屋伸之:「どっからの人ですか?」っていう(笑)

清水ミチコ:「外注」って言葉、ああいうふうに使うんだね(笑)

土屋伸之:その園の人じゃないと信じたい(笑)

清水ミチコ:そうだよ(笑)

塙宣之:「やめた方がいいですよ、あの人使うの」って。みんな言うのも面白かったですね(笑)

清水ミチコ:教えてあげたいよね、園の人、何も知らないだろうけど(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)めちゃくちゃ怖いですよ、あれ(笑)

塙宣之:怖かった。でも、あの中入ってる人も、凄い頭の回転速くないですか?

清水ミチコ:ああ、上手だったね。

塙宣之:指示されてたのか、上手でしたね。「長いぞ、お前。つまんねぇのにダラダラと」って。

清水ミチコ:うん、ツッコミ。何者?あれ。

土屋伸之:芯を食ってんだよね、ダメ出しね。

塙宣之:芯を食ってんだよね。

土屋伸之:うん。

清水ミチコ:下手すりゃ売れるよ、あの人。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

藤井健太郎P、松本人志から『水曜日のダウンタウン』初期の段階で「説」のVTRについて「お笑い全開はちょっとキツイんじゃない?」と牽制されていたと告白
2023年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、TBSのプロデューサー藤井健太郎が、松本人志から『水曜日のダウンタウン』初期の段階で「説」のVTRについて「お笑い全開はちょっと...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸した後も『ダウンタウンvsZ世代』第3弾に「無事呼んでいただくことができました」と報告
2023年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸した後も『ダウンタウンvsZ世代』第3弾に「無事呼んでいただくこと...
タイトルとURLをコピーしました