ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で2つの企画で一切笑顔を見せなかったバビロン・ノリに「ネタ番組の時から一回も笑ってるところ見たことない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で2つの企画で一切笑顔を見せなかったバビロン・ノリに「ネタ番組の時から一回も笑ってるところ見たことない」と語っていた。

清水ミチコ:昨日の『水曜日のダウンタウン』の相撲、面白かったねぇ。

土屋伸之:面白かったですねぇ、コンビの相撲対決って。

清水ミチコ:なんであんなに4人で戦うと面白いのかな。

土屋伸之:いや、本当ですね。

塙宣之:ねぇ。

清水ミチコ:で、なんであんなメジャーじゃないの?もっとやればいいのにって思っちゃって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)2対2の?

清水ミチコ:2対2の。

塙宣之:ああ、世間でね。

清水ミチコ:世間で。

土屋伸之:ああ、たしかに。

清水ミチコ:相撲じゃなくてね、新しい名前で。

土屋伸之:相撲とは違う名前で(笑)

塙宣之:マジで怪我が怖いですけどね。

清水ミチコ:ああ、そうか。

塙宣之:もつれちゃったりするからね。

清水ミチコ:そうだ。

土屋伸之:予測できないもんね。

清水ミチコ:うん。

土屋伸之:でも、面白かったなぁ。まーごめ、大鶴肥満をネルソンズが倒したやつとか(笑)

清水ミチコ:凄いよね。人間って横の力には弱いんだな、とか。勉強になるもんね。

塙宣之:一瞬で倒れましたもんね。

清水ミチコ:あと、男の人ってピュアだなって思っちゃった(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:あんなことで一生懸命(笑)

土屋伸之:「もう一回やりたいです!」って(笑)

清水ミチコ:格好良く言うな(笑)

塙宣之:バビロンの奴オモロイなって思って。一回も笑ってなかったですもんね。

清水ミチコ:プライド高いと面白いね(笑)

塙宣之:あの子、知らないんですけど、ネタ番組の時から一回も笑ってるところ見たことないんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そんな奴います?芸人で(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:珍しい(笑)

塙宣之:怒ってる顔しかみたことないです。

清水ミチコ:笑いが好きで入ったんじゃないの?(笑)「戦いたくて入ったんですよ、なにか」って(笑)

塙宣之:いつアイツ、笑顔見せてくれんのかなって。

土屋伸之:ふふ(笑)前の企画もそうですよね、喧嘩のやつで。

清水ミチコ:ああいう時、凄い大注目を浴びるもんね。

ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』で松本人志や浜田雅功が知らない柏木由紀のネットニュースでイジってきたことで「俺はモーリー・ロバートソンを許さない」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』で、松本人志や浜田雅功が知らない柏木由紀のネットニュース...
麒麟・川島、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃「TBSの社員が震え上がってます」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃...
タイトルとURLをコピーしました