ケンドーコバヤシ、M-1敗者復活戦をきっかけにシシガシラとヘンダーソンが揉めた後の決着に驚く「ヘンダーソンもちょっと炎上しちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、M-1グランプリ2023敗者復活戦をきっかけにシシガシラとヘンダーソンが揉めた後の決着に驚いていた。

ケンドーコバヤシ:あらかじめ聞いとかなアカンねんけど…ヘンダーソンとの喧嘩はどうなったの?

脇田:はっはっはっ(笑)

浜中英昌:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:知ってます?ヘンダーソンとの。

千原ジュニア:ああ、揉めたな(笑)

ケンドーコバヤシ:ねぇ、M-1の敗者復活戦やったっけ?

脇田:そうです。で、僕らが勝ったのは、カメラワークがあったからなんじゃないか、みたいなのをヘンダーソンから言われて。

ケンドーコバヤシ:頭皮のネタでね。

千原ジュニア:そう。で、カメラさんも、バラエティ撮ってはるカメラさんやから、そういう話題になったら、いきたいよな。

ケンドーコバヤシ:なって。ジワジワ、ジワジワ寄って。

千原ジュニア:デカいビジョンに、脇田さんの素晴らしい作品が。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

浜中英昌:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、頭皮のみがビジョンに大写しになるという(笑)

脇田:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「あれはズルい」と。

脇田:そういうふうに言われて、向こうもちょっと炎上しちゃったんですよ、ヘンダーソンも。

ケンドーコバヤシ:負けた側が言うな、と。

脇田そうです。で、僕らも僕らで、モヤモヤしちゃって。それ、もうライブにしたんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、一番良い解決方法やね。

脇田:はい。カメラワークをフルに使って良いっていうライブにして。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)有利過ぎるやろ(笑)

浜中英昌:そうなんです(笑)

脇田:ただ、2敗して負けました(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、負けた(笑)自分の土俵過ぎたんや(笑)

山里亮太、M-1グランプリ2023での新たな敗者復活戦でノンスタ石田がNSC生にしていた的確なアドバイスに驚き「モニターっていうのは…」
2023年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ2023での新たな敗者復活戦で、NON STYLE・石田明が...
山里亮太、『スッキリ』での元競泳・松田丈志選手の大喜利回答を絶賛「大喜利として150点でした」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』での元競泳・松田丈志選手の大喜利回答を絶賛していた。 山里亮太:(秋...
タイトルとURLをコピーしました