ケンドーコバヤシ、行列のできるうどん屋「いなの路」で最後尾につこうとしたところイラッとする女性に遭遇したと明かす「このオバハン…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、行列のできるうどん屋「いなの路」で最後尾につこうとしたところイラッとする女性に遭遇したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:行列に並ぶ、最後尾につく時って、徐行しますよね?

千原ジュニア:うん、それは徐行しますよ。

ケンドーコバヤシ:「あ、行列や。最後尾」って。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:徐行しますよね?

千原ジュニア:これだけは誰に教えられるだけでなく、人として学ぶことやね。

ケンドーコバヤシ:この徐行を、ブラインドしたおばちゃんおるんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「あ、行列や。最後尾や」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そしたら、直前でサササッて入ったおばちゃんがおるんです。

千原ジュニア:ああ、そういうこと。

ケンドーコバヤシ:「うわぁ」思って、「このオバハン」って。オバハンって言うてもうたけど(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、そっから息子呼ぶんですよ。「とっといたで」って。

千原ジュニア:ああ、しんどいなぁ。

ケンドーコバヤシ:しんどいでしょ。で、息子は「トイレ行きたい」って言うて。「行っといで、どっか。お店で借り」「いや、気まずい」って。「ビルでしてくる」って言うて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、その間に店員さんが来て、「何名様ですか?」「2名」って。その後ろに僕がおるから、「2名ですね」って。

千原ジュニア:聞かれへんやん(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、違いますよ」って言うて。「一人ですよ、僕」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、それでもう、いよいよおばちゃんのところに来て。「2名様どうぞ」って言うて。まだトイレから帰ってきてなくて。「うーん…行く?」って言われて(笑)行くか(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なんで行かなアカンねん、おばちゃんとって(笑)

千原ジュニア:それさ、「先、どうぞ」でエエのにな。自分でやったんも分かってるやろうし。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ、うどん屋「いなの路」が大行列になっていることに昔から知っている身としては驚き「違う違う。そういう店じゃないんですよ」
2022年12月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、うどん屋「いなの路」が大...
東野幸治、空港で行列に「横入りする男」を勇気を出して注意したところ悔しすぎる結果に「俺がクラヴマガやってなかったら…」
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、空港で行列に「横入りする男」を勇気を出して注意したところ悔しすぎる結果になったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました