千原ジュニア、みなみかわの妻が東野幸治や自分に直接DMで夫の出演逆オファーをかけてきたことに驚き「みなみかわの奥さん、凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月24日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、みなみかわの妻が東野幸治や自分に直接DMで夫の出演逆オファーをかけてきたことに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:みなみかわの奥さん、凄いな。

ヒコロヒー:あ…DM(笑)

陣内智則:聞きました。ジュニアさんとか、東野さんにDMで。

千原ジュニア:そう。

陣内智則:「ウチのみなみかわを使ってください」って。

千原ジュニア:そう。奥さんから長文のダイレクトメッセージ。

陣内智則:あ、言ってた。何が来るんですか?

千原ジュニア:なんか、東野さんのYouTubeに出たんやって。

陣内智則:ああ、はいはい。

千原ジュニア:その時に、みなみかわのやってたシステマっていうのが、どんだけどつかれても痛くないっていう。

陣内智則:うん。

千原ジュニア:ロシアの格闘技、システマをやってるんでっていうので、結構オモロかったわけ。

陣内智則:ああ、はいはい。

千原ジュニア:めちゃくちゃオモロかってん。で、それ俺のやってる番組でようやっててん。

陣内智則:うん。

千原ジュニア:これを見てくれはったスタッフさんやろうな。「あれやろ、あれやろ」ってやんねんけど、軽いルールがあんねん。「痛いやろ」「痛くないです」「なんでや?」「システマやってるんで」みたいな、それでドーンとなる。

陣内智則:なるほど。

千原ジュニア:そのルールをイマイチ、演者さんが知らんから。

陣内智則:うん。

千原ジュニア:ウケへんねんって。ただただ痛い思いをして、体も心も痛くなって帰っていくみたいな(笑)

陣内智則:なるほどね。

千原ジュニア:ってことがあって。東野さんので、「いや、あれ全部ジュニアさんが作ってくれたシステムなんです」って言った。「そう言ってるんです、ウチの旦那が。なんでもいいんで、ウチの旦那を出してもらえませんか?」って。

陣内智則:へぇ。

千原ジュニア:凄くない?

陣内智則:いや、凄いですよ。見てました、見てました。嫁が「絶対売れるから。だから絶対やめるな」って。

千原ジュニア:ええ奥さんもらったなぁ。

みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
東野幸治、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました