ケンドーコバヤシ、Aマッソのネタを初めて見た時はあまりの「毒っ気」に「近寄られへん…」と恐怖を抱いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、Aマッソのネタを初めて見た時はあまりの「毒っ気」に「近寄られへん…」と恐怖を抱いたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:こんなこと、ずっと見つめてきた俺が言うわけじゃないけど…言うのも失礼やけど。

加納:はい。

ケンドーコバヤシ:よくなったね。

加納:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:え?Aマッソ?

ケンドーコバヤシ:Aマッソ、最初テレビでホンマの深夜番組で見た時、衝撃やったんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「どんだけ人の悪口言うねん」みたいな。

千原ジュニア:あ、そうなん?

加納:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:辛口の。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:コントやのに、「こういう奴おるよな」みたいな。「腹立つよなぁ」みたいな、延々言うような。

千原ジュニア:ああ。

加納:何のネタやろ(笑)ありましたっけね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

千原ジュニア:そういう毒っ気がな。

ケンドーコバヤシ:そう、毒っ気。

千原ジュニア:それはでも、Aマッソの売りちゃうのん?

ケンドーコバヤシ:見た時、怖かったですもん。

千原ジュニア:あ、さじ加減が?

ケンドーコバヤシ:「近寄られへんは」って思って。

千原ジュニア:ああ、多かったんや。

ケンドーコバヤシ:多かった。

加納:多い方がいいと思ってたんですよ、分量は。

千原ジュニア:ああ、なるほど。そこの加減がだんだん分かってきて?

ケンドーコバヤシ:うん。

加納:松竹で教えられてないんですよね。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、Aマッソが「キンタローのケツを思い切り蹴って松竹をクビになった」との噂に驚き「昔話じゃないと、聞けないよ(笑)」
2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソが「キンタローのケツを思い切り蹴って松竹をクビになった」との噂に驚いていた。 若林正恭:Aマッソは松竹、クビになったの?...
オードリー若林、Aマッソが松竹芸能を退所した理由に「ほぼ、さらば青春の光と一緒だよ(笑)」
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソが松竹芸能を退所した理由に「ほぼ、さらば青春の光と一緒だよ(笑)」と発言していた。 ビビる大木:ナベプロに来る前に、松竹...
タイトルとURLをコピーしました