ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩芸人たちと謎のゲームで長時間遊んでいることに「俺が各所に頭下げますから、女の子と遊んで下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩芸人たちと謎のゲームで長時間遊んでいることに「俺が各所に頭下げますから、女の子と遊んで下さい」と発言していた。

千原ジュニア:今、ホンマに芸人としか居ぃひんから。

ケンドーコバヤシ:そうですよね、たしかに(笑)

千原ジュニア:オッサン、オッサンで(笑)で、新しいゲームが生まれて生まれて(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:これ、聞いててもいまいち「それホンマ?何がおもろいの?」って思われるかもしれんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:この間も、3~4回開催されてんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「柿ピーチャレンジ」って。10人ぐらい、小鉢に柿ピーが4つあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、これを誰にも気づかれずに口に入れることができたら挙手で、口の中の柿ピーを見せるっていう。

ケンドーコバヤシ:うん、はいはい。

千原ジュニア:で、みんなでお互いにチェックしあって。ほんなら、隣の奴が「はい」って。「ウソつけ…柿ピー!」って。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:めちゃくちゃ盛り上がんねん。ほんなら、めちゃくちゃ上手い奴がおんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)この競技(笑)

千原ジュニア:みんなで見張ってんねん。で、こいつが強いから、「こいつを全員見張ろう」って見張ってて、「はい」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「ちょっとお前、家に入れんのイヤやわ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)いつの間にっていうね。

千原ジュニア:めちゃくちゃ盛り上がるで。それで4時間(笑)その上手い奴、柿ピーで腹パンパン(笑)

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、俺が各所に頭下げますから、女の子と遊んでくださいよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの「大喜利病」を告発した理由「恥ずかしかったんで…」
2024年2月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの「大喜利病」を告発した理由について語っていた。 千原ジュニア:正直、コバに抑え込まれた。コバに封じ込められたって思ってる。 ケンド...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがNSC生たちの前で放った第一声に「これは恥ずかしい(笑)」
2024年1月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがNSC生たちの前で放った第一声に「これは恥ずかしい(笑)」などと発言していた。 出井隼之介:僕は、NSCの時にジュニアさんの授業受...
タイトルとURLをコピーしました