ケンドーコバヤシ、井上咲楽にオズワルド畠中との交際報道が出る前「芸人とかやめとけよ」と忠告していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、井上咲楽にオズワルド・畠中悠との交際報道が出る前「芸人とかやめとけよ」と忠告していたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:オンエアされる頃には、もう何週間前の話をしてんねんってなるんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:オズワルドの畠中と井上咲楽ちゃんが破局したってね。

千原ジュニア:ああ、なんか。

ケンドーコバヤシ:ニュースが結構出てるじゃないですか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あれ、僕もちろん二人がお付き合いしてること全く知らなかったんです。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:その付き合ってたっていうの、ニュースで知るまで。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:で、僕、井上咲楽ちゃんとわりかし家が近いんで。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:仕事終わり、「メシ行く?」って。何回かメシ行ってて。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:その間も、多分、お付き合いしてるんです。で、そんなこと知らんから、結構偉そうに「やっぱなぁ、彼氏とか見つけた方がええで。スポーツマンがええんちゃうかな」みたいな。

千原ジュニア:もういるのに?

ケンドーコバヤシ:いるのに。「芸人とかやめとけよ」とか偉そうに言ってて。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「ろくでもないから」って。

千原ジュニア:プププッやな。

ケンドーコバヤシ:プププッで。これをやっぱ言えなかったんですよ、咲楽ちゃんね。畠中が「まだ言ってないんで、言わんといてくれ」って言うてたのか。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:それとも、信用がなかったのか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そんなことを2~3回繰り返してる中、交際ってニュースを知った時に、「え?そうなんや」って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、畠中と会った時に、「言うてや」「すみません、なかなか言えずに」みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「実は俺、何回かメシ誘ってたんや、咲楽ちゃん」って。「あ、聞いてました」「聞いてたんや…」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「信用なかったんかな」みたいなのを思いながら。で、「今度、せっかくやから二人、ご飯行こうよ」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:本当、見せパンチですよ。距離測るだけみたいなパンチで、「じゃあ、日高やサイゼリヤ予約しとくわ」って言うたら、畠中はツッコミとか先輩との付き合い慣れてないのか、「あ、はい。お願いします」って(笑)

千原ジュニア:ああーあ(笑)

ケンドーコバヤシ:さらに信用を失う、みたいな(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、結果こうなったじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:畠中と残念会でサイゼリヤ行こうかなって(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ニューヨーク屋敷、オズワルド畠中と井上咲楽の破局に「芸能人同士のカップルって本当面倒くさいね」
2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オズワルド・畠中悠と井上咲楽の破局に「芸能人同士のカップルって本当面倒くさいね」と語っていた。 屋敷裕政:オズワルド畠中...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中と井上咲楽の破局報道に大爆笑「いやぁ、これだからYahooニュースはやめらんねぇよ(笑)」
2024年5月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠と井上咲楽の破局報道に大爆笑していた。 鈴木もぐら:ヒッヒッヒッ(笑) 水川か...
タイトルとURLをコピーしました