ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が平野ノラらを集め「田中軍団」を作って調子に乗っていると「ロッチ中岡がチクってきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が平野ノラらを集めて「田中軍団」を作り、調子に乗っていると「ロッチ中岡がチクってきた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:「田中君がヤバイですよ」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)なんやねん、もう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)まだ仲悪いんですって。仲直りしてないんですって。

千原ジュニア:ええ?!長いなぁ。

ケンドーコバヤシ:あれからちょっとまだ対立してるんですって。

千原ジュニア:もう、3年前ぐらいやん、あれ(笑)

ケンドーコバヤシ:3年前ですよ。

千原ジュニア:西麻布で遊んでる女と遊んだ、言うて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)田中がヤバイ、と。

千原ジュニア:ヤバないやんか。

ケンドーコバヤシ:山里の結婚で、要らぬ余波がきてる、と。

千原ジュニア:なるほど。

ケンドーコバヤシ:田中は、あれ以降中岡と遊ばず。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:田中軍団結成したんです。

千原ジュニア:おお、座長?

ケンドーコバヤシ:座長。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:自分のことを、とことんリスペクトし尽くすメンバーを集めて。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:平野ノラ。

千原ジュニア:おお。

ケンドーコバヤシ:シソンヌの忍。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:田中を大尊敬してる2人なんです。

千原ジュニア:ああ、そうなんや。

ケンドーコバヤシ:それを集めて、もう悦に浸ってると、中岡のチクリでは。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、この間も山里の結婚の発表があった時、楽屋で田中がスマホをイジってるのを見てたんですって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、テレビ電話みたいなの入ってきて。ノラなんですって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:平野ノラが、田中にわざわざテレビ電話してきて、「兄さん、気をつけてください」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「何が?」って田中が言うたら、「山里さんがあんな人と結婚したから、今、独身の出世欲の強い女のターゲットは、田中さんに移りました」って。
千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「中には、タチの悪い女もいると思うんで気を付けて下さいね」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、田中は「そうなんだよ」って(笑)

千原ジュニア:ええ?!(笑)いやいや、返しそれちゃうやろ(笑)

ケンドーコバヤシ:「マジで気をつけなきゃな。今寄ってくる女、ヤベェよな」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言うてたのを、チクってきました(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:田中は今、おかしくなっていると、と。

千原ジュニア:ああ、そうなんや(笑)

タイトルとURLをコピーしました