千原ジュニア、TKO木下のパワハラ騒動で木下が手掛けるブランドBUCCA44の売上が下がっていることに「逆手にとって、ペットボトルのデザインの服とかを売れば」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行のパワハラ騒動で、木下が手掛けるブランドBUCCAの売上が下がっていることに「逆手にとって、ペットボトルのデザインの服とかを売れば」と発言していた。

千原ジュニア:俺らの頃って、芸人が笑い以外のことをするのが、もうちょっとサブいみたいな。

ケンドーコバヤシ:御法度でしたよ。

千原ジュニア:芸人がなんか、笑い以外のことをやるのって、めちゃめちゃヨゴレやん、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:なぁ?

ケンドーコバヤシ:言われたし、自分も思ってました。

千原ジュニア:そういう時代やったやん。

ケンドーコバヤシ:オシャレすることすら言われてましたからね。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:「なんや?お前」って。

千原ジュニア:そう。「何をお前、オシャレしてんねん、ダサッ」って、訳分からん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:そう、そう。で、吉本の若手は漏れなく汚かってん。一方、松竹はめちゃくちゃファッショナブルで。

ケンドーコバヤシ:ちゃんとね、襟付きのジャケット着てた。

千原ジュニア:その先頭を走ってたんが、TKO木下君やからね。

ケンドーコバヤシ:だから若い時は、汚い方がいいってことですかね(笑)

千原ジュニア:昨日も、その話、たまたま出てきて。木下君のところのBUCCAっていう洋服屋さんが。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:やっぱり、ボスがあんな感じになってるから、大変やねんって。

ケンドーコバヤシ:落ちてるんですか?売上が。

千原ジュニア:そこの数字は知らんけど、大変なんやって。もう逆手にとって、思いっきりペットボトルのデザインとか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:可愛いクマがペットボトル投げようとしてる絵とか。

ケンドーコバヤシ:そうですね(笑)

千原ジュニア:バンクシーの花束の代わりにペットボトル、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:するとか(笑)

ケンドーコバヤシ:思い切ってね(笑)

千原ジュニア:まぁ、俺は買わへんけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました