千原ジュニア、明石家さんまのモノマネ芸人「ほいけんた」の新幹線での姿に思わず笑ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、明石家さんまのモノマネ芸人「ほいけんた」の新幹線での姿に思わず笑ってしまった理由について語っていた。

千原ジュニア:色んな芸人さんがいるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それはだから、色んな生活サイクルというか、スタイル。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それぞれね、色んな人いて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:有名なところで言うと、さんまさんが新幹線で絶対寝ない。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:もしさんまさんが新幹線で寝ているところを見たら、願い事が叶うという、都市伝説があるぐらい寝ないということで有名なさんまさんのモノマネされてる、ほいけんたさん。

ケンドーコバヤシ:はい、ほいけんたさん。

千原ジュニア:この間、左斜後ろの席やったんやけど、トイレ行こうと思ってパッと見たら、首枕して寝てた(笑)

ケンドーコバヤシ:いいんですよ、別に(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:別にいいんですよ、全てをモノマネしてるわけじゃないんですから(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)分かるけど、おかしくて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:ちょっとよぎらへんのかな、とか(笑)

ケンドーコバヤシ:さんまさんでは見れない光景をね、見せてくれてる(笑)

千原ジュニア:カーッて寝てはったで(笑)めちゃめちゃ笑ったわ(笑)

明石家さんま、千原ジュニアがバイク事故で芸人としての復帰を諦めていた時に『パペポTV』最終回が希望を繋いだと明かす「東野が見舞いで差し入れて…」
2023年9月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、千原ジュニアがバイク事故で芸人としての復帰を諦めていた時に『パペポTV』最終回が希望を繋いだと明かしていた。 明石家さんま:ショージ、『パペポ』の...
千原ジュニア、明石家さんまから上京直後に言われた言葉を未だに覚えていると告白「関根勤さんの言うこと、よう聞いて」
2022年8月21日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、明石家さんまから上京直後に言われた言葉を未だに覚えていると告白していた。 千原ジュニア:まだフジテレビが河田町で。そこ...
タイトルとURLをコピーしました