千原ジュニア、葬儀屋に「棺桶に甲殻類を入れていいですか?」と質問した人たちにゾッとした理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、葬儀屋に「棺桶に甲殻類を入れていいですか?」と質問した人たちにゾッとした理由について語っていた。

千原ジュニア:元々、葬儀屋さんでアルバイトしてた子が芸人になってんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、色んな方の葬儀があって、トラブったりとか。

ケンドーコバヤシ:それは色々あるでしょうね。

千原ジュニア:で、その中で一番のレアなケースなんやって言うたら、「棺桶の中に、甲殻類を入れることは可能ですか?」って聞かれたんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。カニ、エビ。

千原ジュニア:うん。で、バイトやから分からへんから、主任に聞いたんやって。で、ものすごい火力で焼かれるから、「別にいいですよ」って許可したんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、ご遺体の周りに、エビ・カニ入れんねんって、3人が。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:同僚なんやって。で、亡くなられた人の同僚で、入れんねんって。ほんで、これで2時間とか待って。そのご飯食べるところで待ってる、その時に、その3人がキャッキャ言うてご飯食べてるんやて。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:キャッキャ言うて。あまりにも似つかわしくない態度でご飯を食べてはる、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:みんなしんみり思い出話しながら、ご家族おられる中、3人だけキャッキャ。「何をそんなキャッキャ言うてるんやろ?お骨ができるまでって時間で」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、近づいていって、聞いたんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、亡くなった方、甲殻類アレルギーなんやって。だから、「今頃アイツ、地獄で掻きむしっとんぞ(笑)」って。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:楽に送るかっていう。そんな発想になる3人と、そんな死んでまでやられるこの人、何してんっていう。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。

千原ジュニア:この4人、怖すぎひん?

ケンドーコバヤシ:怖い。

千原ジュニア:めちゃくちゃ怖ない?

千原ジュニア、夜中に一人で晩酌していたら冷蔵庫から異音が聞こえてきて恐怖「え?怖い、怖い…」
2022年12月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、夜中に一人で晩酌していたら冷蔵庫から異音が聞こえてきて恐怖を感じたと語っていた。 千原ジュニア:この間、家でな、夜中一人でお酒でも飲もうかなって思...
千原ジュニア、「正義感が強すぎる」女性空港保安検査員に突然詰め寄られて「鼠径部のキワッキワ」まで触られたことに衝撃「多分、有名なんやろうね、あの人」
2023年12月5日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「正義感が強すぎる」女性空港保安検査員に突然詰め寄られて「鼠径部のキワッキワ」まで触られたことに衝撃を受けたと語っていた。 千原ジュニア:ある地方の...
タイトルとURLをコピーしました