ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白「ダサッ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが密着取材で放った伝説の「2秒」発言を未だにイジりたくなってしまうと告白していた。

ケンドーコバヤシ:密着って、あれもう恥でしかないもんな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:未だに俺、やっぱイジッてる密着モノあるもんな。

山根良顕:え?

田中卓志:イジッてる密着?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。千原兄弟さんが、いよいよこれから東京で勝負しかけるっていう前に、『情熱大陸』やったんちゃうかな。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「大阪で今、凄い芸人がいるので密着します」みたいなん
で。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:で、コントライブの。「千原兄弟のコントライブのリハーサルは、より綿密に突き詰めていた」ってナレーションで。

田中卓志:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、コントの最後のきっかけで、じんわり照明がフェードアウトしていく。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「どうやらボケであるジュニアは、暗転のタイミングが気に入らないようだ」って。「もう1回」ジワーッ「もう1回」ジワーッて。で、作家さんで、松本さんっていう、俺らも知ってる人がいて、「松本」って言うた後、指、ピーンッて2本立てて、「2秒」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ダサッ(笑)」って思って(笑)未だにイジる(笑)

山根良顕:うわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんが酒飲んで、「今日は上機嫌やな」って時、絶対イジッたんねん(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:多分、シラフの時に言ったら殴られるけど(笑)ジュニア伝説の2秒(笑)

田中卓志:たしかにジュニアさんって、カリスマだから。密着したくなりますもんね。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。 千原ジュニ...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが若手時代に格好つけてしまった時のエピソードを野性爆弾くっきーは未だに言い続けていると明かす
2024年3月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが若手時代に格好つけてしまった時のエピソードを野性爆弾くっきーは未だに言い続けていると明かしていた。 すがちゃん最高No.1:色々いる...
タイトルとURLをコピーしました