ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。

千原ジュニア:もう分かったって(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、何回も言うてますけど、復讐で。俺たちの復讐で。

千原ジュニア:分かったって、もう(笑)皆さん、先言うのアレやけども、ロボコン出てきますから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)(ナンパに行かされた)復讐で。大阪の難波で、一番ロボコンに近い体型の女の子をナンパして連れてきたんです。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「これは復讐や、髙橋」と。「この子をジュニアさんの横に座らせよう」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、待ってたジュニアさんが「座り」って。「あれ?意外と怒らへんねんな」って。で、僕ら注文したり、歌ったりしてて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:パッて見たら、まずその子が吸ってたタバコをとって、「…美味いな」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:その後、普通にキスとかしてて。

千原ジュニア:ふふ(笑)ジュニアさんって、意外とスッと帰ったりするんですけど。その日は、ロボコンの胴体に手を回して、「先消えるわ」って、消えていったんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに言われた「あれだけは死ぬまで忘れへん」という一言にショックを受けた過去
2023年6月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに言われた「あれだけは死ぬまで忘れへん」という一言にショックを受けた過去について語っていた。 千原ジュニア:「あの一言だけは、死ぬま...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと楽屋で話をしていて「病気やで、コイツ」と思った理由
2023年7月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと楽屋で話を...
タイトルとURLをコピーしました