千原ジュニア、飲み番組『ヘベレケ』でのロケバス運転手の細やかな気配りに驚き「俺が女やったら完全に抱かす」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、飲み番組『ヘベレケ』でのロケバス運転手の細やかな気配りに驚いたと語っていた。

千原ジュニア:俺、『ヘベレケ』って番組を名古屋でやってんねんけど、それは楽屋がないねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だから、ロケバスが楽屋っていうか。

ケンドーコバヤシ:ああ、ロケ番組って基本ね。

千原ジュニア:うん。で、一軒目に行く前にロケバスでマイクつける。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、入ってすぐのところの椅子に座ることになってんねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこのドリンクホルダーに、ヘパリーゼを置いてくれはって。

ケンドーコバヤシ:ああ、いいですね。

千原ジュニア:で、飲んで、一本目やって。それで戻ってきたら、お水置いてくれはんねん。

ケンドーコバヤシ:うわ。

千原ジュニア:で、次やって、戻ってきたらホットコーヒー置いてくれはんねん。

ケンドーコバヤシ:うわ。

千原ジュニア:これ、全部ADさんじゃなくて、そのロケバスのドライバーさんがやってくれはんねん。

ケンドーコバヤシ:素晴らしい人ですよ。

千原ジュニア:これ、俺が女やったら完全に抱かすもんね(新川優愛がロケバス運転手と結婚したことに)。

ケンドーコバヤシ:そういうことやったんかもしんないですね。

千原ジュニア:うん。

新川優愛がロケバス運転手と交際するきっかけとなった「忘れ物作戦」を絶賛
2019年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、女優・新川優愛がロケバス運転手と交際するきっかけとなった「忘れ物作戦」を絶賛して...
千原ジュニア、ラランド・サーヤが泥酔して彼氏の話を振られてロケ中に号泣しだしたと明かす「もう彼氏とお別れせなアカン、とか言うて」
2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ラランド・サーヤが泥酔して彼氏の話を振られてロケ中に号泣しだしたと明かしていた。 千原ジュニア:(ラランド・サーヤに)「彼氏はどうなん?」みたいな...
タイトルとURLをコピーしました