伊集院光、ザ・たっちの楽屋を探していたところ人聞きの悪い勘違いをされてしまったと告白「岩崎良美さんのマネージャーが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ザ・たっちの楽屋を探していたところ人聞きの悪い勘違いをされてしまったと告白していた。

伊集院光:自分が今日、フジテレビのスタジオ入った時にちょうどこうテレビに、設楽君がやってる番組『ノンストップ』のゲストが、ザ・たっちの2人で、メイク室でばったり久しぶりに会って。

「最近、ゲーム何やってんの?」なんつって。で、『ドラゴンズドグマ』の2を二人やってるっつって。で、俺はメイクしながらなんだけど。鏡がいっぱいあるところに、たっち入って来ちゃうと、もう何人いるのかわかんなくなっちゃうから、ちょっと気持ち悪いっつって(笑)

で、「後で」なんつって別れた後に、「そうだ」って。彼らゲームのこと凄い詳しいから、ゲームのことを聞こうと思って、栗原マネージャーに「たっちの楽屋どこ?」って聞いたら、栗原が表出て、さらにもう一人のマネージャー、ホリプロのたっちのマネージャーとか、設楽君のマネージャーがいるから、「ねぇ、たっちの楽屋どこ?」って聞いてたら、岩崎良美さんのマネージャーが「あ、ここですけど」って言うのね(笑)

いやいやいや(笑)いや、どう考えても俺がだよ、俺とかその若僧のマネージャーがですよ、岩崎良美のことを「タッチ」って呼ぶわけないじゃん(笑)なんか凄い変な空気のまま本番入っちゃって。

これ、表で聞こえてたら感じ悪いじゃん。「ねぇ、たっちのマネジャーどこ?」って。ちょうど目の前で、「なにアイツ、タッチって呼んでんだよ」みたいなことになるじゃん。

伊集院光、江口のりこの「私は女優なんで、バラエティに合わせません」感にギスギスした空気を一瞬で和ませた中山秀征を称賛「凄いと思ったね」
2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、江口のりこの「私は女優なんで、バラエティに合わせません」感にギスギスした空気を一瞬で和ませた中山秀...
バナナマン設楽、ザ・たっちを誘ってもいつも「仕事で」と断られることに疑問「なんでそんな忙しいんだよ。俺の方が忙しいだろ」
2023年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ザ・たっちを誘ってもいつも「仕事で」と断られることに疑問を呈していた。...
タイトルとURLをコピーしました