空気階段・水川かたまり、ナイツ塙のラジオ生放送中に第一声で言われた言葉に衝撃「いいんだ、って思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ナイツ・塙宣之のラジオ生放送中に第一声で言われた言葉に衝撃を受けたと語っていた。

水川かたまり:(『ナイツのちゃきちゃき大放送』に)ゲストで出させていただきまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、もぐらが入り時間より早くついてたんですよね。

鈴木もぐら:そうなんです、9時にはついてて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:10時半入りだったんで、1時間半早く入りまして。

水川かたまり:うん、早く入ってて。で、ナイツさんももぐらが早く入ってたの知ってたから、僕らがゲストで出させていただくブロックの最初に、塙さんが「もぐら君、凄い早く入って、何してたの?オナニー?」って(笑)

鈴木もぐら:生ですから、本当に(笑)

水川かたまり:「いいんだ?」と思って(笑)

鈴木もぐら:いや、ダメだよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:おかしくなっちゃってたんだよ、あの時の塙さんの目。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ダメな目してただろ、完全に(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:でも、ボキさん的にはまぁいいのかな、でもね。

水川かたまり:何が?

鈴木もぐら:ボキさんがでも、あんま言うと生々しくなっちゃうかもしんないから。

水川かたまり:ああ、「そんな早く何してたの?オナニー?」って?

鈴木もぐら:ああ、なんかボキさんが言うと(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ボキさん、ちょっと下ネタキツイよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、ナイツ塙からラフターナイト優勝時に言われた衝撃的な一言を明かす「優勝は空気階段ってなったときに…」
2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ナイツ・塙宣之からラフターナイト優勝時に言われた衝撃...
ナイツ塙、NSC入学金を父親に水増し請求していた空気階段・水川かたまりにビッグモーターイジリ「除草剤、頭にかけるぞ」
2023年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、NSC入学金を父親に水増し請求していた空気階段・水川かたまりに、ビッグモーターイジリ...
タイトルとURLをコピーしました