バナナマン設楽、ザ・たっちを誘ってもいつも「仕事で」と断られることに疑問「なんでそんな忙しいんだよ。俺の方が忙しいだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ザ・たっちを誘ってもいつも「仕事で」と断られることに疑問を呈していた。

日村勇紀:ザ・たっち、忙しいからな。

設楽統:たっち、クソ忙しいから。

日村勇紀:クソ忙しいから。

設楽統:マジで一緒に、「トランプやろう」ってグループに入ってんの。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:まぁたっちは本当に「すみません、仕事で」「すみません、仕事がらみの打ち上げで」「すみません、前のりで」って。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:「すみません、実験番組で缶詰めになっちゃいました」って。

日村勇紀:実験番組(笑)双子の検証ね(笑)

設楽統:あと、もう「すみません、インフルエンザに2人とも罹りました」って。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:もうマジで全然できない。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:アイツら、マジヤバイよ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:同じ事務所だからさ、「何なんだ?」っつって、たっち。「どんな仕事してんだ?」と。「全然見ねぇぞ」って、俺ここで言うじゃん、よく。

日村勇紀:ああ、そういうのあるよね。

設楽統:「なんでそんな忙しいんだよ。俺の方が忙しいだろ」っつって言うんだけど。

日村勇紀:あなたより忙しい人、あんまいないから(笑)

設楽統:で、そしたらね、なんか知んないんだけど。なんかのロケをね…ロケって、長くても20分。そんな長くないのかな、たっちがやってるロケなんて。

日村勇紀:うん。

設楽統:地方のなんか番組のロケ、レギュラーでやってるロケのね、言っても賞味、10~15分でしょ、長くたって。

日村勇紀:うん。

設楽統:それをね、わざわざ地方に行って、一本撮りしてんだって。

日村勇紀:ああ、わざわざ?

設楽統:それ、おかしくない?今のご時世でそんな大事に撮る番組ある?

日村勇紀:ない。

設楽統:そんな大事にっていうか、そんなカネかけて撮らないよね。

日村勇紀:移動するだけで2人分カネかかってんだから。

設楽統:だったら2本撮ろう、地方だったら3~4本、ヤバイやつなんて7本とか撮るよね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:俺だって、1本で終わりなんて、ほぼほぼないよね?

日村勇紀:ない。

設楽統:番組ってそういう風になってるじゃん。それを、賞味10数分のロケでね、それをさ、朝から晩までやって、1本。そんなロケある?よほどディレクターが才能ないか、大事に大事に作ってるかだよ。

日村勇紀:うん、どっちだろう。

バナナマン設楽、ザ・たっちをオンラインゲームに誘っても「仕事で忙しくて」と断られるため「お前らなんかどこでも見ねぇけどな」と言ったと明かす
2020年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ザ・たっちをオンラインゲームに誘っても「仕事で忙しくて」と断られるため「...
バナナマン設楽、マヂカルラブリー野田は「知名度があると加点されない」が故にR-1とM-1を同年に制覇したことを賞賛「今年2つとるってのはやっぱ凄い」
2020年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、マヂカルラブリー野田クリスタルは、「知名度があると加点されない」が故に...
タイトルとURLをコピーしました