千原ジュニア、『にけつッ!!』登場で胸を揉むジェスチャーをするケンドーコバヤシの横で「乾杯」をしていると思っている視聴者の誤解を解く「これは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『にけつッ!!』登場で胸を揉むジェスチャーをするケンドーコバヤシの横で「乾杯」をしていると思っている視聴者の誤解を解いていた。

千原ジュニア:切り取りだけで、物事を判断しがちやけど。

ケンドーコバヤシ:そう。ほんまそうなってしまった。

千原ジュニア:その前後には、ストーリーがあるから。

ケンドーコバヤシ:あるわけです。

千原ジュニア:俺、昨日大喜利やっててんけど。で、写真撮って。「これがラストシーンのカットです。この前に、どういうストーリーがあったでしょう?」っていう。

ケンドーコバヤシ:それ、お聞きしますけど、プライベートですか?

千原ジュニア:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)平気で言うてたやん(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「昨日、大喜利やっててんけど」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「昨日、健康ランド行ってんけど」みたいな感じで言いよったやん(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)ラストカット大喜利やっててんけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ラストカット大喜利?(笑)

千原ジュニア:うん。この前も誰か言うてたけど、「ジュニアさん、これ見てくださいよ」って、X。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、人様がそれぞれ色んなことを言いはるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:俺は見ぃひんから。それを見た後輩が、「これ見てくださいよ、『にけつッ!!』で」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:コバが出てきて、おっぱいを揉んでる、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「あれの横で、千原ジュニアが乾杯ってやってるの、めっちゃサムイ」って書いてる奴がいんねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、乾杯に見えたんですね。

千原ジュニア:乾杯に見えたんやな。これ、チ◯コ触ってんねん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)みんな分かってんのかな?(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)それもだから、パッと見て、コバがなんかやってるから、なんかやらんとって、「アイツ、乾杯ってやってんのサムイわぁ」って思ってんのやろ。

ケンドーコバヤシ:それを最初に言うた回がありましたもんね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ほんなら、俺はこうするわ」って。で、「動かすのは、ちょっとアレやから」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ、ガンバレルーヤよしこが真っ赤なパンティ丸見えで座っていたので「パンツ見えてるぞ」とこっそり注意したところ驚きの一言
2024年2月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガンバレルーヤよしこが真っ赤なパンティ丸見えで座っていたので「パンツ見えてるぞ」とこっそり注意したところ驚きの一言を返されたと明かしていた。 ケ...
千原ジュニア、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれる「医者行きなさいよ、本当に」
2024年2月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれていた。 千原ジュニア:昨日、一昨日と飲んでて、両日とも大喜利、4時間(笑) ...
タイトルとURLをコピーしました