千原ジュニア、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれる「医者行きなさいよ、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれていた。

千原ジュニア:昨日、一昨日と飲んでて、両日とも大喜利、4時間(笑)

ケンドーコバヤシ:え?別メンバーですか?

千原ジュニア:別メンバーで(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、同じメンバーですよね?(笑)

千原ジュニア:いやいや、別メンバーです(笑)

ケンドーコバヤシ:病気、広げていってるやん。

千原ジュニア:違う違う(笑)病気じゃない。結局みんな、みんな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:最初は「もう、俺、ええて」とか言うてるけど、まぁ我先に、我先にと。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:カラオケ大喜利。カラオケなんか歌わないですよ。

ケンドーコバヤシ:はい…え?ちょっと待ってください(笑)カラオケ、歌ってたんですよね?みんなで。

千原ジュニア:カラオケ歌ってないんですよ。一曲も歌わないんです、カラオケは。カラオケがあったので、そこに。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:カラオケ大喜利って言って、「昨日、道歩いてて、ビックリするものが落ちてました、何落ちてた?」って、みんながタイトルが答え。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「もうええて」とかみんな言うてるけど、「ファーストキスの場所は?」「初体験の場所は?」とかって言うたら、みんながもうデンモク取り合い、取り合い。

ケンドーコバヤシ:あれ欲しいですね。ガムテープでモニターの予約消したいですね。

千原ジュニア:そこはもう見ぃひんようにして(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)楽しんでる(笑)

千原ジュニア:「初体験の場所は?」バーン「渡良瀬橋」みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:医者行きなさいよ、本当に。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。 千原ジュニ...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」などと語っていた。 千原ジュニア:林も林で、なかなからし...
タイトルとURLをコピーしました