千原ジュニア、離婚した友人が冷めきった家庭内別居中に放ったツッコミで元妻も思わず笑ってしまったと明かす「ワシャ、森進一か」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、離婚した友人が冷めきった家庭内別居中に放ったツッコミで元妻も思わず笑ってしまったと明かしていた。

千原ジュニア:家庭内別居から始まんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:家庭内別居、もう一切、会話ないねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ、多いんでしょうね。

千原ジュニア:で、リビングに奥さんいてはらへん時を見計らって、リビング行って、みたいな生活をずっとやってる。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、ある日、夜に話があると。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:その人が建てた家ですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「帰ってきた時に、『ただいま』って言わないで欲しいんだけど」って言われてんって。

ケンドーコバヤシ:ほう、「ただいまを言うな」と。

千原ジュニア:うん。「ただいまって言って欲しくないんだけど」って。「ほんなら俺、なんて家帰ってきたらエエねん」って言ったら、奥さんも考え込んで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、「こんばんは、じゃない?」って言われてんって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)こんばんは?来訪者や(笑)

千原ジュニア:その時に、「ワシャ、森進一か」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)よう出たな、それ(笑)

千原ジュニア:ほんなら、さすがにその場で奥さんが、プッて笑ったんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それが最後の笑顔やってんって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)悲しい、やめましょう(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかねぇ、仲良くなりそうやけどなぁ(笑)

千原ジュニア:そう、それで仲良くなかったらエエけど、「それが僕の見た、妻の最後の笑顔です」って(笑)

ケンドーコバヤシ:数年ぶりのやりとりやったやろうし、そういうのね(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました