二宮和也、深夜番組『真夜中の嵐』で行われた今では考えられない「どうなってんだよ」という企画が行われたと明かす「名古屋のテレビ塔で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月21日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、嵐・二宮和也が、深夜番組『真夜中の嵐』で行われた今では考えられない「どうなってんだよ」という企画が行われたと明かしていた。

川島明:ガチやもんな(笑)最終電車と、自転車を乗り継ぐっていう(笑)

二宮和也:いや、マジしんどかった。

川島明:これはでも、まぁ相当鍛えられたんじゃないですか?この時期(『真夜中の嵐』)というのは。

二宮和也:そう、しかもなんかどんどん、そのディレクターさんたちも言ったらなんだろう…ちょっと無意識に戦い出すんだよね。

川島明:ディレクター同士が。

二宮和也:自分の回が、盛り上がるって変だけど。

川島明:「俺の回がオモロイぞ」っていうのを。

二宮和也:そう。

川島明:まぁ、向こうも若いですからね。

二宮和也:そうなの、そうなの。

川島明:言うても、ディレクター陣も「あの時の回、良かったよ」って言われたいから。

二宮和也:そうだし。「嵐の誰それと一緒に行きたい」とか、「これをやったのは俺だ」とかっていうのを、やりたくなるの、若いからどっちも。

川島明:うん。

二宮和也:だから、もういよいよだなと思ったのが、名古屋でテレビ塔あるじゃん。

川島明:ああ、有名なテレビ塔ね。今もあります。

二宮和也:そう。当時、あの下で「麻薬の密売が行われているから、捕まえましょう」と。

川島明:ほう、企画で?

二宮和也:企画で。『真夜中の嵐』の企画が、それだったの。

川島明:ほう。

二宮和也:麻薬の人間を捕まえる?16の人間が…

川島明:嵐が(笑)

二宮和也:嵐が(笑)

川島明:めちゃくちゃ警察案件(笑)

二宮和也:「どうなってんだよ」みたいな(笑)

川島明:だから攻めてんのよ、ディレクターがもう。

二宮和也:そうなの。

川島明:他で見られへんことを、嵐にやらせたい、みたいな。

二宮和也:「もう、いい、いい。いけ!」みたいな。

川島明:いや、当時のね、最後の勢いですよ、テレビの。

二宮和也:いや、あれはオモロかったなぁ。

川島明:そっか、日テレやからね、『電波少年』とかの流れもあったんでしょうけど。

二宮和也、ジャニーズ事務所側からの「何でも好きなものを買ってあげる」というご褒美で嵐の5人が揃って希望したもの
2024年4月21日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、嵐・二宮和也が、ジャニーズ事務所側からの「何でも好きなものを買ってあげる」というご褒美で嵐の5人が揃って希望したものについ...
二宮和也、ジャニーズ事務所に1999年の年末をもって「やめます」と退所の意向を伝えていたと告白「で、9月にみんなでハワイに行かないか、と…」
2024年4月21日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、嵐・二宮和也が、ジャニーズ事務所に1999年の年末をもって「やめます」と退所の意向を伝えていたと告白していた。 二宮和也:...
タイトルとURLをコピーしました