ケンドーコバヤシ、ガンバレルーヤよしこが真っ赤なパンティ丸見えで座っていたので「パンツ見えてるぞ」とこっそり注意したところ驚きの一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガンバレルーヤよしこが真っ赤なパンティ丸見えで座っていたので「パンツ見えてるぞ」とこっそり注意したところ驚きの一言を返されたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんさすがに、もうほとんど…たまにあるかもしれないですけど、ひな壇的なところに座ることほぼないですよね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:テーブル付きで。この間、よしこと隣同士だったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、よしこ、基本ガンバレルーヤや黄色いまひるとピンクのよしこで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、それは自前だけじゃなくて、衣装さんが用意して服もその色なんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:まひるって、絶対にパンツファッションなんです。で、よしこって必ずミニスカートで。

千原ジュニア:そうやったっけ。

ケンドーコバヤシ:膝上ぐらい。で、アイツ席座ってテーブルあった時、脚開かな座れないんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、短いスカートなんで、いつもスカート上にあげて脚を開いて座ってんですよ(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、横で見て…(笑)真紅の、真っ赤なパンツ穿いてるんです。パンティ。

千原ジュニア:パンティや。

ケンドーコバヤシ:もうパンティ。見せていいやつじゃない(笑)ちょっと皮膚見えてる(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:真っ赤な皮膚見えパンティ穿いてるんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、もう今は慣れたんですけど、最初ビックリして。

千原ジュニア:慣れたん?(笑)

ケンドーコバヤシ:人って何回も見ると(笑)で、最初は番組に巻き込むのよくないと思ったんです。本人は恥ずかしがってることかもしれない。

千原ジュニア:進行も止めるし。

ケンドーコバヤシ:番組の邪魔になるかもしれないし。もしかしたらよしこ自身がよく分かってないのかもしれない。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:俺が「パンツ見えてるぞ」って。「皮膚も見えてるぞ」って言ったら、よしこが「このラッキーボーイ」って言ったんです(笑)

千原ジュニア:名回答やなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:腹立ったぁ、あれ(笑)

千原ジュニア:気持ちええな(笑)

ケンドーコバヤシ:気持ちいいです(笑)腹立ちましたけどね。心配したのに、こっちは。

千原ジュニア:その一言の返しは素晴らしい(笑)

ケンドーコバヤシ、ガンバレルーヤよしこがパンツ丸出しで座っていることを注意したら驚きの一言で返されたと告白
2024年1月22日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガンバレルーヤよしこがパンツ丸出しで座っていることを注意したら驚きの一言で返されたと告白していた。 坂井良多:女芸...
山里亮太、ガンバレルーヤよしこが彼氏について「150キロぐらいあるんです」と言ったので思わず「球速が?」と訊いてしまったと明かす
2020年1月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ガンバレルーヤ・よしこが彼氏について、「150キロぐらいあるんです」と言ったの...
タイトルとURLをコピーしました