千原ジュニア、我が子ながら4歳の長男の笑いのセンスに「エエところいってるな」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、我が子ながら4歳の長男の笑いのセンスに「エエところいってるな」と思った理由について語っていた。

高橋茂雄:ジュニアさんって、お子さんとどんな感じなんですか?

千原ジュニア:え?どういうこと?別に普通です。

高橋茂雄:いや、なんて言うんですか。笑いの情操教育的な。

千原ジュニア:いやいや、そこはもう完全にフリー。

高橋茂雄:でもなんか、発想を刺激するなにか…

千原ジュニア:いや、そこまではないけど、今はまだものまねやから。

高橋茂雄:ああ。

千原ジュニア:うん。でも、なんかエエところいってるなって、親バカかも分からんけど思う。

高橋茂雄:ふふ(笑)

千原ジュニア:「あ、そこ行くねや」って。

高橋茂雄:今、何歳でしたっけ?

千原ジュニア:今、4歳。

高橋茂雄:4歳でエエところなんかある?

千原ジュニア:エエところっていうか、「4歳で、あ、今ここ行くねや」っていう。

高橋茂雄:ああ。

千原ジュニア:今、もうリビングでずっと「あーいとぅいまてーん!」って。

高橋茂雄:はっはっはっ(笑)このタイミングで?(笑)ですよ。ですか(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

千原ジュニア、熱性けいれんになった息子を診療してくれた医師にクレームを言ったかのように捏造したネットニュース記事に激怒「書き換えるのは、それはなしやわ」
2020年10月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、熱性けいれんになった息子を診療してくれた医師にクレームを言ったかのように捏造したネットニュース記事に激怒していた。 千原ジュニア:...
千原ジュニア、子供のトイレトレーニングを頑張る妻に「大人になってでけへん人おらんから、そんなんせんでも」と言ったら「いや、大人になってもできない人いるじゃない」と言われたと明かす
2020年9月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、子供のトイレトレーニングを頑張る妻に「大人になってでけへん人おらんから、そんなんせんでも」と言ったら「いや、大人になってもできない人いるじゃない」と...
タイトルとURLをコピーしました