伊集院光、喜入友浩アナの結婚祝いで高級寿司屋に行ったと明かす「結婚するっつって、そのお祝いかねて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、喜入友浩アナの結婚祝いで高級寿司屋に行ったと明かしていた。

伊集院光:そういや、この間、TBSの喜入アナウンサーが結婚するっつって、そのお祝いかねて寿司食いた時は、もう喜入君に舐められるわけいかないから。すげぇ高級寿司店みたいなところへ行ったわ。

でも、なんかそこは、「こちらの魚は赤酢を使ったしゃりに合いますので」みたいな。で、「ハケで既に醤油は塗ってありますので、もうこのままお召し上がりください」みたいのを、1個1個必ず言っていくっていう。

もう、寿司にQRコードつけて後で見るにはできないのか、と思いながら。ずーっと、喜入君と途中まで話して、で、誰かの悪口を言おうと思ったところに、「こちらでございますけれども…」みたいな。

本来でしたらば、ポン酢をお付けするんですが、それを一度ジュレにしたものを…みたいなやつ、行ったよ。

あと、だから今困るのは、そういう超高級なお寿司屋さんは、お寿司屋さんでまぁニーズはあるんでしょう。ヤングエグゼクティブとかが行くんでしょう。で、最終的には自分 の前に瓶を置いた、置かないになるんでしょう、おそらくね(笑)

伊集院光、TBS喜入友浩アナは「東京六大学で野球をすることに憧れて」東大を目指したと明かす「自分の実力とか素質で、東大野球部以外に可能性がなく」
2021年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBS喜入友浩アナは「東京六大学で野球をすることに憧れて」東大を目指したと明かしていた。 伊集院光...
伊集院光、『森本毅郎・スタンバイ!』で若干26歳の喜入友浩アナが代打を務めたことに驚く「俺には一回も声かからなかったよ」
2019年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『森本毅郎・スタンバイ!』で若干26歳の喜入友浩アナが代打を務めたことに驚いていた。 伊集院光:バタ...
タイトルとURLをコピーしました