伊集院光、バナナマン日村が「高級外車1台分」かけて入れた歯のインプラントを自分も6本入れる予定であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、バナナマン・日村勇紀が「高級外車1台分」かけて入れた歯のインプラントを、自分も6本入れる予定であると告白していた。

伊集院光:結構、インプラントやってるお笑いとか、喋り手いっぱいいるんですよ。プライバシーはなんとも言えないけど、まぁ、公表しているのだと、日村さんとかもバッチリやってる、インプラントね。

で、いつも言う、高級外車。高級外車買えるぐらい。車買えるぐらいじゃないの。高級外車1台分ぐらいかかったって。で、歯医者さんに聞いたら、自分のインプラントした…要するに美のためとか見た目のためだったら…あと、元々たとえば凄く歯並びに問題がありますみたいな人だったら、日村さんみたいに全部やるみたいなのあるんだけど。

俺はとりあえず6本かな。6本ぐらいが、もうウンコみたいになっちゃってるから(笑)その感じになってるから、もう6本はやんなきゃダメです、と。

「6本のこことここをやんないと、噛み合わせがどうで、ここのところにこういう処置をしてっていうのを全部やっていくと、来年、半年がかり。もしくはもうちょっとかかりで綺麗にして、お値段が150万ぐらいするらしいの。

150…だからさ、最初に日村君の言わなきゃよかったなぁ(笑)150万ぐらいだと、まぁまぁ車だよね(笑)150万円ぐらい…でも凄いね。昔、誰かに言われたことのような気がするんだけどさ。今、その手入れも怠り。それから歯のために良くないもんとかも食ってんでしょうね、俺も知らない間に。

で、元通りにするには150万ぐらいかかるわけじゃない。で、もっとやるやり方もあって、それは200万超えるみたいなね。ってことはさ、最初こう親からもらった歯を大事にしてればさ。俺なんかは歯並びもよく生まれた上に、親父はライオンの社員だから、そう考えたら相当恵まれた環境にいるのにも関わらず。

だから、あの時俺は標準装備で150万もらってたってことだよね。そういうことで言えば 。その150万を無駄遣いして、ピースカ言ってるような状態で。

バナナマン設楽、『ジョブチューン』などの試食時に歯に詰まりやすい物を食べても日村が「大丈夫」と言う理由に驚く「俺、だって一枚だから」
2019年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ジョブチューン』などの試食時に歯に詰まりやすい物を食べても日村が「大...
バカリズム、バナナマン日村の家に居候し始めた当初に衝撃的な出来事があったと告白「冷蔵庫の横に真っ黒い塊が…」
2021年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・バカリズムが、バナナマン・日村勇紀の家に居候し始めた当初、衝撃的な出来事があったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました