伊集院光、『森本毅郎・スタンバイ!』で若干26歳の喜入友浩アナが代打を務めたことに驚く「俺には一回も声かからなかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『森本毅郎・スタンバイ!』で若干26歳の喜入友浩アナが代打を務めたことに驚いていた。

伊集院光:バタバタしてたら始まっちゃって。実は、森本毅郎さんの『スタンバイ』を今日は、喜入(友浩)君がピンチヒッターだったんだよね。

安田美香:ねぇ。

伊集院光:1秒も聴かねぇぐらいワチャワチャしてて。

安田美香:ねぇ(笑)

伊集院光:どうでした?喜入君は。あ、スタッフもワチャワチャしてて、あんまり聞いてないですか。

安田美香:ふふ(笑)

伊集院光:まぁ、喜入君の後になりますけども(笑)

安田美香:はい(笑)

伊集院光:ちゃんとしないとね。

安田美香:そうですね(笑)

伊集院光:凄くない?森本さんのピンチヒッターを、今、喜入君、26かな。

安田美香:うん、若い。

伊集院光:なったばっかりで。俺には一回も声かからなかったよ、何度か。

安田美香:ふふ(笑)

伊集院光:この番組始める前だって、何度か森本さん、普通に夏休みとったり、お休みしたりしてますけども。

安田美香:ええ、ええ(笑)

伊集院光:26にして声かかっちゃってますからね。

安田美香:ねぇ、最年少ですかね。

伊集院光:次、木曜日に来た時に嫌がらせをしてやろうと思いますけども(笑)

安田美香:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました